タグ

ブックマーク / growthhackjapan.com (2)

  • 「売れる」アプリに欠かせない超カッコいいLPテンプレ 10選|グロースハックジャパン|Growth Hack Japan

    ユーザー獲得(アクイジション)最大の間口の1つ、ランディングページ。 テンプレが固定されているGoogle PlayやApp Storeと比べてデザインの融通が利く分、アプリの印象を伝える最適なマーケティング・チャネルです。 一方、リソースの少ないスタートアップではアプリの開発に手がいっぱいで、LPのデザインに多くの工数をかけられないのも現実です。 そこで日は、多くのリソースを割かずともアプリの魅力を印象づけられる超かっこいいLPテンプレを10個ご紹介致します! FeedApp 特徴: カラフルなフラットデザイン 価格: 10ドル レスポンシブ: PC、タブレット、スマホ対応 ライブデモはこちら Landiin 特徴: アプリ内UIのサンプルを動的に見せることが可能 価格: 11ドル レスポンシブ: PC、タブレット、スマホ対応 ライブデモはこちら Rise 特徴: 3種類のバリエーショ

    「売れる」アプリに欠かせない超カッコいいLPテンプレ 10選|グロースハックジャパン|Growth Hack Japan
  • グーグルのガイドラインに違反すること無くトラフィックを増やす13の心得|グロースハックジャパン|Growth Hack Japan

    SEOなんて時代遅れ」 最近良く耳にする言葉です。 事実として、ブラックハットSEO(隠しテキストや不自然な被リンク施策)に対してグーグルが監視を強める中、多くのビジネスにとってSEO対策のみで集客を行う時代は終焉に近づいていると言えるでしょう。 一方で、大手検索エンジンの月間ユニークビジター数を見ると、圧倒的に無視できないマーケティングメディアであることは紛れもない真実。 「SEOなんて時代遅れ」ではなく、「SEOを含むマーケティング手法の多角化が必要」と言う表現がより適切ではないでしょうか? 日はそんな現状を考慮して、「グーグルのガイドラインに違反すること無くトラフィックを増やす13の心得」をご紹介致します! 1. ロングテールを狙う ロングテールキーワードとは、「埼玉 求人」や「新宿 和レストラン 個室」といった複数のキーワードを組み合わせた検索クエリのこと。 特にローンチ直後

    グーグルのガイドラインに違反すること無くトラフィックを増やす13の心得|グロースハックジャパン|Growth Hack Japan
  • 1