Our research focuses on the five core coverage areas below. We apply our rigorous research methodology to our reports, charts, forecasts, and more to keep our clients at the forefront of key developments and trends before they hit the mainstream.
米連邦取引委員会(FTC)は現地時間2013年3月13日、オンライン広告に関するガイドライン「Dot Com Disclosures」の改定案を発表した。スマートフォンなどモバイル端末向けの広告やSNSマーケティングが普及している現状を考慮したとしている。 新しいガイドラインでは、テレビやラジオ、印刷媒体向け広告と同様の消費者保護規定を、パソコンやモバイル端末向けの広告にも適用することを目指している。広告主は、あらゆるデバイスおよびプラットフォーム上で表示される広告において、明瞭な情報を提供し、誤解を与えないようにしなければならない。 こうした情報提供が成されていない広告は、不正または詐欺的行為、あるいはFTC規定に対する違反行為と見なされる。 たとえば「Twitter」で、著名人が減量に成功した際に使った錠剤をツイートした場合、文頭に「Ad」や「sponsored」という文字を入れるなど
An official website of the United States government Here’s how you know The .gov means it’s official. Federal government websites often end in .gov or .mil. Before sharing sensitive information, make sure you’re on a federal government site. The site is secure. The https:// ensures that you are connecting to the official website and that any information you provide is encrypted and transmitted sec
An official website of the United States government Here’s how you know The .gov means it’s official. Federal government websites often end in .gov or .mil. Before sharing sensitive information, make sure you’re on a federal government site. The site is secure. The https:// ensures that you are connecting to the official website and that any information you provide is encrypted and transmitted sec
Use a loyalty card for discounts at the drug store? The ads you see on Facebook could start looking familiar. Facebook is testing out a new kind of ad targeting that will let brands market to users based on what they've bought in stores, according to execs briefed on their plans. Facebook is partnering with data giants including Epsilon, Acxiom and Datalogix to allow brands to match data gathered
どの広告が購入につながるのかを見極めようとしているFacebookは、Datalogixと提携関係を結んだ。Datalogixは、小売店から収集した消費者購入データをまとめる企業である。しかし、この動きを受けて、プライバシー保護団体は米連邦規制当局に両社の提携を調査するよう要請した。 米電子プライバシー情報センター(Electronic Privacy Information Center:EPIC)のプレジデントであるMarc Rotenberg氏が米国時間9月24日、米CNETに述べたところによると、Rotenberg氏は米連邦取引委員会(FTC)に対して、今回のFacebookとDatalogixの提携を調査するとともに、その商慣行において、プライバシー訴訟の和解のためにFacebookがFTCと950万ドルで先頃合意した条件に準拠しているのかどうかを判断するよう要請したという。 「
Firefox web browser - Faster, more secure & customizable IAB (Interactive Advertising Bureau)は3月12日(米国時間)、4月にリリースが予定されているFirefox 22において、広告クッキーのブロックがデフォルトになることを指摘し、この変更は米国の中小企業および顧客にとって好ましくないことだと非難する声明を発表した。 Mozillaは来月リリースするFirefox 22から、広告ブロックの設定をデフォルトで有効にする計画でいる。大半のユーザはこの変更に肯定的のようだが、IABはその変更によって米国の中小企業、特に中小のデジタル出版企業がダメージを受けると指摘している。中小企業は大企業のように広報や営業に予算を割くことができず、広告クッキーを使った宣伝が有効な方法として機能している。この機能をデフォ
※この記事はMarketing Landの許諾を得て、以下の記事を翻訳したものです。 Facebook Exchange & How My Drugstore.com Basket Got Turned Into Facebook Ads 不思議な気がした。私のFacebookページに表示される広告に、Facebook以外の場所で探していたものとまったく同じタイプのカミソリがあったのだ。どうやってFacebookはそれを知ったのか? 答えはシンプルだ。最近開始されたFacebook Exchange(FBX)を通じて「リターゲティング」を行ったのだ。 FBXや一般的なリターゲティングにまだ慣れていない方も、ついてきてほしい。それがどのように機能するか、個人的な体験から紹介しよう。 リターゲティング(Retargeting)とは何か? リターゲティングとは、Googleで「リマーケティング」
最近、広告人と話すとき、「シャープやパナソニックやソニーの凋落をどう思うか」と話題を振ってみることがある。 そして少し絶望的な気分になる。 誰もそのことを恥じていないからだ。 少なくともボクが話した人たちはピンと来ていなかったし、積極的に恥を感じている人に会ったことはない。 「おかげで広告の売り上げが下がったよ」と嘆く人が多いし、客観的に(他人事みたいに)各社の戦略ミスや製品の開発姿勢などを批判する人すらいる。 まぁわかるんだけど。 でもさ、もっと恥じようよ。 広告人、もしくは広告会社は、シャープやパナソニックやソニーの凋落を恥じるべきだし、そのことをもっと反省してやり方を変え、違う姿勢でクライアントに向き合っていかないといけないとボクは思う。 シャープやパナソニックやソニーがこれまでどれだけ広告費を使ってくれたか。 そして我々広告人や広告会社は、商品広告のみならず、イメージ広告やブランド
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く