先日、『国境なきプログラマ』を目指す~ノマドワークの究極のかたち というブログを読み、コレが私の理想の働き方だ!と憧れている megumi です。 そこで、これは弊社で可能なのか?と考えてみることにしました。 制度が存在しないので、現実としてはできません。 それは置いといて、技術的に可能なのか、もし制度があったら可能なのか、というところだけを考えてみます。 海外から仕事をした経験については、以前ソンさんが韓国から仕事をした経験を書いてくれています。(海外からのリモート作業) 韓国は時差が少ないので、チャット等でリアルタイムに連絡を取りながら進めることが可能です。 前職ではアメリカやヨーロッパと一緒に仕事をしていましたが、さすがに時差が大きいので、チャット等の使用頻度は高くありませんでした。 その頃の経験と、現在の仕事スタイルから、必要なことを考えてみます。 開発エンジニアが1日にやることは
トップ > プレスリリース > シャノン スマートセミナーにBtoBマーケティング向け機能をリリース 〜見込み客の行動履歴から的確に商談へ誘導〜 プレスリリース詳細 シャノン スマートセミナーにBtoBマーケティング向け機能をリリース 〜見込み客の行動履歴から的確に商談へ誘導〜 2009年2月9日 17:45 株式会社シャノンは、BtoB企業の戦略的なマーケティング活動を支援するSaaS型マーケティングアプリケーション『スマートセミナー』のバージョンアップを2009年2月7日に実施したことを発表します。 今回のバージョンアップでは、イベント・セミナー運営管理に関する既存機能の改善・強化に加え、BtoBマーケティング特有のマーケティング活動を強力にサポートするための、「アクセス情報のトラッキング機能」「マージ機能」を開発いたしました。これにより、BtoBマーケティングにおける見込み
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
シャノンマーケティングプラットフォームは、マーケティング業務の自動化・効率化と統合的なデータ管理により、戦略的なコミュニケーションを実現するクラウドアプリケーションです。 スタンダードなウェビナー管理方法を知りたい方向け シャノンの活用実践ウェビナー 10月 26日(月) 15:00~16:00 (60分) 煩雑になりがちなウェビナー管理。 週に1回以上ウェビナーを開催するシャノン自身が、シャノンのシステムを使ったウェビナー管理方法をデモンストレーションでご紹介します。 ウェビナー実施が決定したけれど、どのように顧客を管理するのか具体的に知りたい 申込みや視聴を管理するリストの整理に手間をかけたくない ウェビナー配信後、アンケート回答内容や視聴フラグを紐づけてスムーズにフォローしたい このような課題を感じているみなさまにおすすめのウェビナーです。 ぜひ、まわりの方をお誘いあわせのうえ、ご参
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セールスフォース・ドットコム(東京都渋谷区、宇陀栄治社長)は、企業向けアプリケーションソフトをオンデマンドで提供するプラットフォーム「AppExchange」を国内でも1月24日から開始すると発表した。パートナーは自社のソフトをAppExchangeに登録することで、ユーザー企業に提供できるようになる。既にスカイプ・テクノロジーや日本ビジネスオブジェクツ、マクニカ、シャノン(東京都港区、中村健一郎社長)など5社から約20種類のソフトが提供されている。セールスフォースのユーザー企業であれば、個別に追加費用を支払うことでAppExchange上のソフトをオンデマンドで利用できるようになる。セールスフォースのCRMソフト「Salesforce」とデータ連携できるようにすることも可能だ。 ユーザー企業にとっては利用できるソフトの幅が広がり、パートナーはセールスフォースのユーザー企業に自社のソフトを
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