世界中のデータを自由に共有可能にする 「データ」は資源です。日々新しく作られ、様々な場面で利活用されています。 しかし、この資源は各産業分野または企業・組織の中だけに閉じられており、創造的な産業革新を引き起こすに至っていません。 エブリセンスは、多種多様なデータ提供者とデータ利用者が集うデータ取引市場「EverySense Pro」によって、 今までにない新たな価値が生み出されるデータ流通社会を実現します。 データ取引市場とは
世界中のデータを自由に共有可能にする 「データ」は資源です。日々新しく作られ、様々な場面で利活用されています。 しかし、この資源は各産業分野または企業・組織の中だけに閉じられており、創造的な産業革新を引き起こすに至っていません。 エブリセンスは、多種多様なデータ提供者とデータ利用者が集うデータ取引市場「EverySense Pro」によって、 今までにない新たな価値が生み出されるデータ流通社会を実現します。 データ取引市場とは
4月に入ってから各社がDMPに関係するプレスリリースラッシュとなっていて、個人的には一気にDMPを始めとするデジタルマーケティング業界が盛り上がってきている感じがあります。 DAC Platform ID FreakOut MicroAd オウルデータ 各社まさに、乗るしかない!このビッグウェーブに!!状態な感じが伺えます。 少しタイミングはズレていますがFacebookもCustom Audienceという外部オーディエンスをFacebookに取り込むサービスや、Lookalike Audienceという取り込んだオーディエンスを拡張するようなサービスを提供しています。 2013年はDMP始動の年だ、という予言がまさに実現に近づきつつあるのでしょうか? そして、先日、このDMPラッシュの集大成とも言えそうな大変濃密かつ重厚な対談記事が出ました。この記事、めちゃくちゃおもしろい。DSP/D
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