2023年3月30日のブックマーク (5件)

  • 『エセ保守西田昌司のインチキ歴史観』

    は日の日なり 歴史は羅針盤のようなものです。歴史観が狂っていると「今」を正しく認識できません。 極東裁判史観と自虐史観を修正して、正しい歴史観を手に入れましょう。それでこそ「今」を正しく理解できます。 ヘイト法を推進して成立させ、統一教会系の自民党議員西田昌司は、エセ保守政治家です。保守的なことを言いながらも、やはり反日左翼の朝鮮系です。 その西田昌司が、また、国会でインチキ言論を展開していました。 西田昌司のいやらしいところは、正しいことを言いながら、そこに嘘を混ぜ込んでいるところです。西田はGHQの政策を喝破して見せながら、「民主化」という大嘘を混ぜ込んでいます。ここが詐欺です。エセ保守です。 戦後日に起きたことは民主化ではありません。「共産化」と「カルト化」と「朝鮮化」です。この事実に西田昌司は絶対に触れないでしょう。立場上、触れることができません。自民党アメリカの傀儡だ

    『エセ保守西田昌司のインチキ歴史観』
    soomooaichi
    soomooaichi 2023/03/30
    西田先生は、一次証拠と国際法に準拠した本物の歴史認識であり、違うと言いたいならその証拠が必要。。
  • 『NHK党の結末:竹中平蔵が政党を手に入れた』

    は日の日なり 歴史は羅針盤のようなものです。歴史観が狂っていると「今」を正しく認識できません。 極東裁判史観と自虐史観を修正して、正しい歴史観を手に入れましょう。それでこそ「今」を正しく理解できます。 立花孝志は、自分で借金10億円を使い込み、資金繰りには余裕があると言いつづけ、党名を代え、党首を大津あやかという素人の女性に代え、党運営を幹事長黒川敦彦にまかせておきながら、会議では一転、3000万円の借金を返ささなければならないが銀行には2400万円しかないと言いだし、党首と幹事長を責めつづけ、大いに騒いで詭弁を使い、「もう辞める」と言い、ついに党首を斎藤健一郎議員に代えると宣言しました。 これは計画的なクーデター劇に見えます。 立花孝志の強引な議事進行ですべては決まってしまったようです。スケープゴートにされた大津党首と黒川幹事長は、ある意味で哀れです。 政治家女子48党の女性たち

    『NHK党の結末:竹中平蔵が政党を手に入れた』
  • 『”「マイナンバーカードを使ってのコンビニでの住民票の写し」別人の住民票が出力された”』

    kozin369のブログ ブログの説明を入力します。 アメブロ アップデートできないので、 大容量の、に、代替えまで、 文字の、アップが、不能になってます アメンバーは、 密教僧、修験道、修行者のみ、優先で、受付ます。

    『”「マイナンバーカードを使ってのコンビニでの住民票の写し」別人の住民票が出力された”』
  • 『悪の手先 厚生労働省が女性セブンに広告を出している』

    世界の動向と経済を分かりやすく語る ニュースやテレビでは私達は真実を知る機会を失っています。学んで来た教科書もウソだらけで、世界が見えない。もう一度私達の世界をチェックしよう。 新しい地球は目覚めた私達全員で作って行くものだと信じて参考になりそうな記事アップをしています。

    『悪の手先 厚生労働省が女性セブンに広告を出している』
  • 『本日3月30日付けの「奈良新聞」朝刊で再び拙著『建武中興と楠木正成の真実』が全面特集記事掲載へ!』

    南朝ゆかりの奈良を地盤とする「奈良新聞」朝刊で、拙著『建武中興と楠木正成の真実』出版に絡み、なんと日再び、全面15段抜き特集記事が掲載されますので、日3月30日付けの「奈良新聞」朝刊にご注目ください! こうして、度々メディアでお取上げ頂ける事、とても嬉しく思っております。 今回の記事の主題は、桜井の駅での楠公父子訣別の折に、楠公の陣宿となった地元の庄屋・清水家について取上げられます。 貞観元年(869年)の石清水八幡宮(京都府八幡市)創建に際し、隣接する大阪府島町桜井周辺で、大変澄んで清らかな水が湧き出ていた事から、その地に住まわれていた清水家初代となられる倉田さんの始祖が「清水姓」を賜わったと伝わるそうで、現在の当主・倉田美春さんで初代から数え71代目になられるそうです。 尚、私の場合、始祖は第30代敏達天皇となり、敏達天皇から数えて私で53代目となります。 万世一系の日だからこ

    『本日3月30日付けの「奈良新聞」朝刊で再び拙著『建武中興と楠木正成の真実』が全面特集記事掲載へ!』