2016 - 11 - 17 【56日目】FPSゲームをつくろう @appdamacy です。昨日に続きiPhoneアプリ開発に挑戦しています。 今日は「 プログラミングの才能なさすぎる・・・ 」と何度も心折れながらも、なんとか一歩前進できました。土日になったらしっかり時間をとって復習したいです。 空中浮遊から自由に動きまわる やっと ステージの上で 自由に動かせるようになりました。ここにきて3Dの魅力をひきだせた気がします。しかし喜びも束の間、サンプルのシーンを使わずに 自力でモーションを切り替えようとチャレンジ するも、なかなか理解できずに落ち込みました。 軍人さんとステージを用意する 少しだけモーション設定の仕組みがわかってきたところで、 アセットストアからイケてる素材をUnityにインポート。 キャラクターとステージは別々の素材ですが、近い色の組み合わせをすると想像していたより馴染
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