ここ5年で、5つのThinkpad、1つのタブレット、2つのキーボードを購入して使ってきましたが、今回のサポート対応でうんざりです。 2013年4月に購入した21万円のPCについて、3ヶ月に渡り、20回以上の電話問い合わせと3回の引取修理を対応していただきましたが 症状再発 3回 ハードウエア故障が追加されて返却 1回 リカバリ途中状態での返却 1回 といった修理結果でした。また、 修理引取1ヶ月以上、こちらから電話するまで音沙汰なし 「翌日電話します」の約束に対して、3日以上電話が来ない 電話問い合わせ時に伝えてもらった配送予定日から、一週間以上の到着遅延 故障が追加されて返却されたことに対して、「書類上は修理したことになっている」 「リペアセンターにPCがあるため、サポートからは分からない」という返答 といった対応もありました。電話以外のサポート窓口は存在せず、この信用できないサポート