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2009年1月19日のブックマーク (5件)

  • SNSトライアルキャンペーン/NTTPC

    ビジネスが変わる! コミュニケーションが変わる! SNSトライアルキャンペーン 初期費用無料! 月額使用料1年間無料! SNSのビジネスへの導入をお考えの方に朗報です! キャンペーン概要

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    souseiji 2009/01/19
  • 顧客データベース、CRMのSecure[DB]

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    souseiji 2009/01/19
  • SNSを学校教育に活用する:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ

    最近、省庁の実証実験や研究開発などでSNSを学校教育に活用するための取組みがいくつか採択されてきています。地域SNSや社内SNSは既に事例も多くでてきており、今後は学校においてもその活用方法について議論が深まっていくものと考えられます。 今回は、教員のSNS活用という観点で事例の紹介と内容の整理をしてみたいと思います。 教育SNSとeラーニング 総務省が4/13に戦略的情報通信研究開発推進制度(SCOPE)の平成19年度採択課題一覧を発表しました。地域ICT振興型研究開発の中では、「小学校英語指導者サポートのための広域活用可能な教育SNSシステム及びe-Learningプログラムの開発」が採択されました。研究の目的は、SNSを利用することによって小学校教育英語課題を共有し解決し、かつeラーニングと連携させるというものです。 eラーニングの課題は、経産省のeラーニング白書を見ても、イン

    SNSを学校教育に活用する:『ビジネス2.0』の視点:オルタナティブ・ブログ
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    souseiji 2009/01/19
  • ネットコミュニティを運営する覚悟のキモは? | Web担当者Forum

    ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 Z会では、SNS「パルティオゼット」を運営しています。 今、その「運営責任者は誰か?」の問いの解は、僕という事になります。 実際のコミュニティの活性化や問い合わせ応対などは僕以外のスタッフが中心にやっているわけですけど。 ネットコミュニティを運営していると、どうしても誹謗・中傷的なコメントが入ります。 このコメントへの対処がコミュニティ運営者を悩ませるところだと思います。 #スパムコメントなどの「技術的な迷惑児」への対処は、もちろん(SNSを)保守してくれている会社がやってくれていますので、今回の話とは別とお考え下さい。 とくに「誹謗・中傷」なのか「批判」なのか… 人によっては「誹謗・中傷」と感じ、人によっては「批判」と感じるようなコメント

    ネットコミュニティを運営する覚悟のキモは? | Web担当者Forum
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    souseiji 2009/01/19
  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。

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    souseiji 2009/01/19