日本の隅々まで、その体制を浸透させねばなりません。 結局、自民党では出来ないのです。 「左翼殲滅!!」 これも、しがらみ無い維新にしか出来ない、言えない事です。 丸山代議士、頑張りましょう!! 北海道函館は、私が担当します。 https://t.co/PYWiyTa7y8
![森川 よしかず 木立見の支援会(函館) on Twitter: "日本の隅々まで、その体制を浸透させねばなりません。 結局、自民党では出来ないのです。 「左翼殲滅!!」 これも、しがらみ無い維新にしか出来ない、言えない事です。 丸山代議士、頑張りましょう!! 北海道函館は、私が担当します。 https://t.co/PYWiyTa7y8"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e7a37b46208f31381cef17880a8b8741dc1bdbc9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F1217406975538946048%2FbPRCFnJR.jpg)
百田尚樹先生の原作小説を赤ペン先生のごとく修正して良作に変えた坂口理子脚本 映画版『フォルトゥナの瞳』は三木孝浩監督作品。そして脚本は坂口理子氏である。HKT48にもまったく同姓同名のメンバーがいるがもちろん別人で、坂口理子氏は『かぐや姫の物語』で高畑勲と共同脚本を担った女性脚本家である。『かぐや姫』の脚本作業がどれほど難航したかは有名な話だが、高畑勲一人があれこれ理屈をこねてまったく進まないので業を煮やし、坂口理子氏が途中から投入された経緯はここにある。↓ 『かぐや姫』公開後は高畑勲の才能に絶賛が集まるのに比べ、坂口理子氏の功績については語られることが少なかったように思うが、「あの高畑勲と共同脚本で映画を完成させた」という事実だけでズバ抜けて優れた才能なのがわかると思う。なぜなら高畑勲という人はズバ抜けて優れた才能でなければ共同脚本など絶対に許さず完膚無きまでに叩き潰してしまう人だったか
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