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2011年5月11日のブックマーク (3件)

  • Adobe Advertising: Media Optimizer | Adobe for Business

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  • Marin Software

    Sell more with the platform that unifies the fragmented world of performance marketing

  • DMP: Real-time data, real-time segmentation.- PIano

    ユーザーに関するデータ全てが、セグメンテーションとターゲティングに即座に活用できます。 オーディエンスから合意のもと提供されたゼロパーティデータを1st・2ndパーティデータと組み合わせ、ユーザープロファイルやセグメントを作成します。そのデータをWebサイトやマルチチャネルマーケティングで活用し、ゼロパーティデータを統合することで、データの信頼性、透明性、同意を確保します。 決定的なインサイトの獲得 デモグラフィックデータをユーザーの興味・関心や意図、コンテキストと組み合わせ、アクション可能な情報を獲得します。そしてデータを収集・分析し、有益なインサイトとセグメントを作成します。 デバイスとプラットフォーム全体の可視化 使用デバイスに左右されることなく、オーディエンスをより深く理解し、所有するサイトやアプリ全てにおいて、1人1人のユーザーデータを分析し、それに基づいた行動を起こすことができ

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