Tartan Maker - tartan pattern background ajax generator designer オシャレなバックグラウンド画像をWEB上で生成できる「Tartan Maker」 色や線の値でパラメータ設定して作成ボタンで簡単にオシャレな背景画像を作成できます。 背景画像を素早くサッと作りたい場合に使えそうですね。 関連エントリ web2.0ボタンジェネレーター 吹き出し画像を簡単に作れるサービス「make your own speech bubble!」
“Location Alarm”はあなたのライフパートナー・アプリケーションです。 iPhoneのGPSを利用して目的地に近づくと電車でも、バスでも、徒歩でもいつでもどこでもアラームでお知らせ! うっかり、ゲームに熱中し過ぎて乗り過ごした!居眠りしてて乗り過ごした! コンビニに立ち寄るつもりが忘れてた。。。 なんてことはもうありません。 iOSのマルチタスクに完全対応しているので、スリープ&ロック中でも問題なくお使い頂けます。 iPhoneのマナーモード(サイレントモード)スイッチの状態にも対応しているので周囲に気を使う必要もありません。その場合はちゃんとバイブレーションでお知らせしてくれます。 イヤフォン(Bluetooth含む)をお使いの場合はiPodの再生を邪魔しないようになっています。 お気に入りの曲を聞きながら居眠りしても大丈夫! 場所の設定は自由自在。Googleマップ
以下のページで、詳しい使い方が解説されているので参考にしてみてください。 「Googleキーワードツールのもう1つの使い方」 3.サジェスト機能 サジェスト機能とは、検索エンジンの検索窓にキーワードを入力したときに、途中から文字の入力を補ってくれる機能のことです。 基本的には、よく検索されるキーワードやWebサイト上で一緒に使われることの多いキーワードが表示されます(Googleサジェスト機能のしくみはこちら)。 サジェスト機能で表示されるキーワードは、ミドルワードクラスのものが多いのですが、稀に意外なワードを見つけることが出来るので、一度、ビッグワードやミドルワードを検索窓に入力して、どんな関連ワードが表示されるのかを確認しておきましょう。 4.関連ワード 関連ワードとは、検索結果に表示されるキーワードの組み合わせのことです。 上記で紹介したサジェスト機能で表示されるワードと同様に、検索
SEOの内部要素でとっても重要なところがタイトルです。 検索結果が本棚だったらタイトルは背表紙のようなもので、要約された説明(スニペット)は帯といえます。 今回は、私が前に書いたエントリーを例にして解説して行きます。 例) キーワード解析の落とし穴「Google Analytics」数値のズレ|Sphinn Japan Blog ※リンク先ではなくってタイトルのフレーズと文字数にご注目ください キーワードは盛りすぎないで タイトルにはキーワードをたくさん入れたくなりますけど、検索結果は途中経過で、目的に合った内容をヒトへ伝えなければ意味がありません。タイトル=キーワードではなく魅力的なフレーズにすることが大切です。 例のタイトルを悪くするとこうなります。 「SEO SEO対策 無料 Google Analytics 解析 数値|Sphinn Japan Blog」 何のキーワードで検索結果
『リスティング広告』には、検索エンジンで検索されたキーワードにマッチングする広告を表示する「検索連動型広告」と、Webコンテンツにマッチングする広告を表示する「コンテンツ連動型広告」の2種類があります。このページでは「検索連動型広告」に関してのポイントをまとめています。 ※ リスティング(Listing)とは 検索エンジン(Google、Yahoo!など)からキーワード連動型広告(Adwords、Overtureなど)を用いて、Webサービス(自社サイトなど)への訪問者を増やすマーケティング手法。 【『リスティング』検索連動型広告の効果を上げる3つのポイントまとめ + 結論】 ▼ 以下、3つの施策を行うと広告効果の向上が期待できます ポイント1効果の高い広告見出し・テキストの作り方 結論:広告内容にはユーザーが探している検索キーワード(ニーズ)を含ませる 具体的な施策:広告キーワードの中で
検索連動型広告で成功する広告文の書き方 - 押さえておきたい5つのポイント by MarkeZine 2010年08月17日markezine、リスティング広告、広告文 MarkeZineでの連載第2弾、検索連動型広告で成功する広告文の書き方 - 押さえておきたい5つのポイントがアップされました。 具体的な広告文の書き方、及びコンバージョンへ結びつかせる広告文手法をわかりやすく書き出してみました。 広告文というのはただクリックを誘発させるものではいけないんだ。という内容の記事で仕上がっております。アクセスだけを集める小手先のような内容でまとめてはいません。 ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。 MarkeZine連載の連載はこちら 検索連動型広告って本当に効果があるの?利用するうえで知っておきたい大前提 失敗しないキーワードの発想方法とGoogle AdWordsキーワードツールの使い方
4月 13, 2010 | PPC広告全般, ディスプレイネットワーク, モバイル広告, 単価・見積もり・入札価格, 品質スコア AdWords には、まだまだ知らない項目がたくさんあります。 そんなこと知らなくても十分にアカウントを上手く運用できるというものから、知らずにアカウントを運用しているといつか痛い目にあうかもしれないというものまで、マイナーな AdWords のルールを集めてみました。 上から順番に、知らなくてもどうでも良いものから、知っているするとアカウント管理にプラスに作用するという順序に並んでいます。 1 日の予算の変更回数 1 日の予算を変更するときに、キャンペーンごとに 1 日最大 10 回までという回数の制限があるようです。 参考: AdWords の入札単価と予算の設定(AdWords ラーニングセンター) まあ、1 日 10 回も変更する機会など滅多にないので、
*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by 水谷嘉仁 プロダクトスペシャリストチーム AdWords での最適化を突き詰めていった場合、自社が取り扱う商品やサービスの季節トレンド、月次または日次での検索数やクリック数の変動に合わせて、Adwords アカウントを管理するには時間と手間がかかります。そこで、この管理業務を効率化できれば、その時間を他の業務にあてることができますので、Google では「自動化ルール」という新しい機能を開発しました。この機能を使用すると、広告主様はアカウントの管理を 24 時間 365 日 AdWords のシステムに任せて、他の重要な業務に専念することができます。 自動化ルールでは、アカウントの特定の要素(選択したキー
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