タグ

ショップとドコモに関するsteropeのブックマーク (2)

  • 客を「クソ野郎」、ドコモショップが不適切指示 - すまほん!!

    携帯電話の機種変更のために携帯ショップを訪れた知人が、ショップから受け取った書類にセールス指示が紛れていたとして、Twitterユーザーがその指示の書かれたメモを公開しました。 知人が携帯の機種変しに行ったら、書類に店長からのセールス指示書がまぎれていたと。 内容がひどすぎる。 pic.twitter.com/VrdeFvrMOq — 桝輝樹 (@tide_watcher) January 8, 2020 現在このツイートは、1万4千件以上リツイートによって拡散されています。 親代表の一括請求の子番号で親が支払いしているため「クソ野郎」「お金に無頓着」と書かれ、その上で新プラン加入、バックアップのため「いちおしパック」付加、そして「Disneyベタ付け」を指示。これらの内容からドコモショップで渡されたメモであることが推測できます。 ちなみに「いちおしパック」は、「スゴ得コンテンツ(380

    客を「クソ野郎」、ドコモショップが不適切指示 - すまほん!!
  • 「親が支払いしてるクソ野郎」 ドコモ代理店の書類に信じられないメモ書き 受け取った本人に話を聞いた

    ドコモショップの書類に残されていた信じられないメモ書きがTwitterで拡散されています。「親が支払いしてるから、お金に無トンチャク」「つまりクソ野郎」と利用客を侮辱したうえで、プランの追加を勧めるよう指示が記されています。 編集部では、メモを受け取ったAさんに取材。あわせてNTTドコモ社にコメントを求めました。 画像提供:桝輝樹(@tide_watcher)さん 以下は編集部がAさんに電話取材した内容です。 「場所は機種変更で訪れた千葉県のドコモショップです。その際、店員からプランの変更を勧められ、ホチキスで綴じられた資料を渡されました」 「やりとりの中で店員がPCを操作し始め、手持無沙汰な時間ができました。それなら変更内容を確認しておこうと資料のページをめくったところ、『クソ野郎』などのメモが書かれていたという経緯です。来は客に見せない紙が紛れ込んでしまったのだと思います」 「『

    「親が支払いしてるクソ野郎」 ドコモ代理店の書類に信じられないメモ書き 受け取った本人に話を聞いた
  • 1