Thanks To anyone who translated this website into another language, and to anyone who wrote a plugin to make this work. Just as a reminder, If you translated this page into another language, or wrote a plugin for CSS Naked Day, please let me know at Who's talking about this... XHTML.com Anieto 2K Andy Clarke's book Transcending CSS many, many more... Sign up Sorry, signups for naked day are all
プロジェクトマネジメントは何故、重要か? 継続的な価値向上を目指す企業は、常に「ビジネスの変革」を求められている。 企業戦略を事業戦略に展開し、事業戦略を達成するための業務改革を計画し、計画を実行して定着化を図り、結果を分析して次のアクションに繋げる。この一連の流れを繰り返していくことで企業価値を高めていくわけだが、今日のビジネス変革は「ITの活用」抜きに語ることはできない。「ビジネスの変革」と「ITの活用」を車の両輪のようにバランス良く回転させながら、改革を組織に定着化させ、継続的な企業価値向上を目指す必要がある。 図1: 継続的な企業価値向上を実現するためのアプローチ 〜 Zモデル 定常業務とは異なるこの一連の流れは、複数の「プロジェクト」で構成されることが多い。次期企業戦略立案プロジェクトやCRMシステム導入による営業改革プロジェクトなど名称や単位は様々だが、一連のプロジェクトを成功
グーグルは13日、定例記者会見を開き、今年1月1日に新社長に就任した辻野晃一郎氏が今後の事業方針について説明した。Google AdWordsやバナー広告、YouTubeなど今後注力していく分野について話し、「グーグルは引き続き、日本におけるネット広告のリーダーの一角を担う立場で、ビジネスモデルの進化をアグレッシブに進めていきたい」と抱負を述べた。 今後注力していく分野について話すグーグルの辻野晃一郎社長 辻野氏は記者会見の冒頭、「中国、インドなどで景気回復の兆しが見られているが、依然として厳しい状況にあり、今年の広告マーケットの推移は不透明」との現在の経済情勢に関する認識を示した。その上で、「広告の面ではまずユーザー・エクスペリエンスを第一とし、Webサイトのオーナー、広告主も含めたWin-Win-Winの関係を作っていきたい」とし、今後同社がフォーカスしていく5つの重点分野について述べ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く