「あいちトリエンナーレ」の企画展「表現の不自由展・その後」の中止をめぐって、愛知県の大村秀章知事が5日午前、記者会見を開き、名古屋市の河村市長からの展示中止求める発言や文書、愛知維新の会からの文書について厳しく批判した。 大村知事は展示中止の判断に至る経緯について「電話の回線も増やして職員も増やし…
![大村知事「河村市長の主張は憲法違反の疑いが極めて濃厚」…県には”京アニ放火”に言及した脅迫メールも | AbemaTIMES](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/befb54b3460a1fc5d29ea8a14c3141416b837fdf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftimes.abema.tv%2Ffiles%2Ftopics%2F7013626_ext_col_03_0.jpg%3Fv%3D1564990438)
第21回 『ハウス・ミュージックーその真実の物語』ジェシー・サンダース(著)東海林修(翻訳)市川恵子(翻訳) 2019.08.03 COLUMN FROM VISITOR スマッシュ・ウエストさんがやられているコンサートではダンス・ミュージックに関するものが少ないのですが、僕はロックよりダンス・ミュージックの方が好きなディスコ野郎です。ライブハウスよりディスコの方が自由な感じがしてたからです。 1977年に映画『サタディ・ナイト・フィーバー』を観て、これはディスコに行かないといけない思った僕は勇気を出してディスコに行きました。14歳か15歳の時です。よくディスコになんか行ってたなと思います。その頃の僕はプラモデラーになるのが夢で毎日模型を作りながら、今は世界の海洋堂として有名な模型屋さんに通って、勉強がおろそかになって、塾の成績がどんどん落ち、塾の先生に怒られて、頭が丸坊主だったので海洋堂
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く