タグ

ディスプレイに関するstplのブックマーク (3)

  • Ad Innovator: ヨーロッパのバナー広告CTRは0.19%

    AOL傘下の広告配信サービスADTECH(デジタルマーケティングカンファレンスのad:techとは別会社)による100億以上のバナー広告へのリクエストをまとめたクリックスルー率(CTR)調査では、昨年12月に平均的に0.19%と2004年の0.33%から更に下がっている。国別ではフランスが高く、スカンジナビアの国が低いが、いずれの国も大きなバナーのCTRが高い。 ソース:eMarketer: The Latest Ad Click Count March 11, 2009 in Online | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef011168d38ca5970c Listed below are link

    stpl
    stpl 2009/03/13
    「いずれの国も大きなバナーのCTRが高い」(A)
  • BIGLOBE、複数商品を一度に宣伝できるバナー広告:日経ビジネスオンライン

    NECビッグローブ(BIGLOBE)とサイバーウィングは3月4日、1つの広告内で複数の商材を同時に紹介できる新たなバナー広告商品を発表した。ユーザーと広告とのマッチング機会が増えるため、クリック数増加が期待できるとしている。ポータルサイト「BIGLOBE」トップ以外の主要配下サイトに掲載するバナー広告枠(4―6月掲載分)を3月5日に発売する。 この広告商品は、ターゲティング/カテゴリサイト型バナー広告「ブランドゲート」の新仕様3種類。300×250ピクセルのバナー広告枠で、複数の商品を紹介したり、外部サイトへ誘導したりできる。 「コレクト仕様」は広告枠を2等分または3等分し、複数の商材を同時に露出するとともに、商材ごとに異なるリンク先を設定する。「ピックアップ仕様」は広告枠右側の一覧表示エリアで選ばれた商品を、左側に大きな画像とテキストで紹介する。「コレクトリッチ仕様」はコレクト仕様の発展

  • 日経BP

    株式会社 日経BP 〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号 →GoogleMapでみる <最寄り駅> 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分 東京メトロ南北線 「六木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分

    日経BP
  • 1