タグ

2013年9月12日のブックマーク (6件)

  • ‎Partnerize

    Looks great, minor flaws While the app looks great and provides the information you need, there are a couple flaws that will keep you from using it on a regular basis. The first, is that you need to login EVERY time you launch the app. There should be an option to save the credentials or passcode protect them. Perhaps TouchID. The second flaw, does hinder usage. The Reporting tab just doesn’t work

    ‎Partnerize
    stumsky
    stumsky 2013/09/12
    これかー! Performance Horizon Group「ExactView」
  • こんな楽しすぎる広告ってずるい…!実際に渋谷で行われた、ラグナロクオデッセイエースの斬新過ぎるゲリラ広告イベント : らばQ

    こんな楽しすぎる広告ってずるい…!実際に渋谷で行われた、ラグナロクオデッセイエースの斬新過ぎるゲリラ広告イベント この装備欲しい…! 先日発売されたPSVita用ゲーム「ラグナロクオデッセイエース」の ゲリラ広告イベント が先日渋谷で決行され、その模様が動画で公開されていたのですが… えっ、これ当にやったの…!? 未だかつて見たことのない、斬新すぎるストリート広告を御覧ください。 奇襲広告の動画はこちらから。いやもう色々と凄すぎるんですよ…! ACTION CAMPAIGN EXPERTS<奇襲広告部隊> ゲリラ広告実施にあたり、都内で貼りだされた傭兵募集のポスター。 …これは…何がなんだかわからないよ…! 報酬は3万円+出来高と高額なものの、ポスターからわかるのは「A.C.E. 奇襲広告部隊」という謎の部隊名だけ。一体何をやらされるのかも不明で、怪しいことこの上ありません。 しかし高額

    こんな楽しすぎる広告ってずるい…!実際に渋谷で行われた、ラグナロクオデッセイエースの斬新過ぎるゲリラ広告イベント : らばQ
    stumsky
    stumsky 2013/09/12
    へ〜見てみたかったな! こんな楽しすぎる広告ってずるい…!実際に渋谷で行われた、ラグナロクオデッセイエースの斬新過ぎるゲリラ広告イベント
  • 新iPhoneに買い替えて KDDIが負担軽減検討 - 日本経済新聞

    KDDI(au)は、米アップルが20日に新型スマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)」を発売するのに合わせ、現行機を使うauユーザーを対象に、新型機への買い替え促進策を導入する方針を固めた。現行「iPhone5」が対応する2.1ギガヘルツの高速データ通信「LTE」から、新型iPhoneが追加対応する、建物の中まで電波が届きやすい800メガヘルツのLTEへの"乗り換え"を促す。訪米

    新iPhoneに買い替えて KDDIが負担軽減検討 - 日本経済新聞
    stumsky
    stumsky 2013/09/12
    マジすか!!→「現行機を使うauユーザーを対象に、新型機への買い替え促進策を導入する方針を固めた」 新iPhoneに買い替えて KDDIが負担軽減検討  :日本経済新聞
  • Twitterフォロワーが5000増加?30万ダウンロード達成の脱出ゲーム「マヂヤミ彼女」の戦略的なアプリ企画。 | アプリマーケティング研究所

    Twitterフォロワーが5000増加?30万ダウンロード達成の脱出ゲーム「マヂヤミ彼女」の戦略的なアプリ企画。 AppStore無料トップランキングにも入っている、「マヂヤミ彼女」というアプリをご存知でしょうか。 表向きは、ダークな心情を描いたストーリー性のある脱出ゲームですが、実は「脱出ゲーム」の皮をかぶってはいるものの、インディーズバンド「ミオヤマザキ」のプロモーションを目的としたアプリなのです。 脱出ゲームをクリアするとエンディングとしてバンドの曲(動画)が流れ、さらに脱出ゲームのストーリーと曲の内容がリンクしていて、とてもよく出来ています。 アプリとして見ても好調で、インディーズバンドのプロモーションを目的としたアプリにも関わらず、結果的に、ノンプロモーションで「トップ無料10位」まで上り詰め、25万30万DLを達成。(※最新数値を反映) 記事では、「マヂヤミ彼女」の作者である

    stumsky
    stumsky 2013/09/12
    これがなかなか難しいんだけどねw→「まずユーザーに使ってもらうアプリをつくる」 Twitterフォロワーが5000増加?30万DL達成の脱出ゲーム「マヂヤミ彼女」の戦略的なアプリ企画。
  • ドコモ、事実上の「iPhoneワントップ戦略」採用 販売ノルマは新規契約の4割

    NTTドコモは、秋商戦で事実上のiPhoneワントップ戦略を採用する。販売台数ノルマは新規契約のうち4割を占める。日経新聞が12日、報じた。 日経によれば、ドコモは各端末メーカーに対してiPhoneの販売台数を新規契約の4割程度にすることを説明したとのこと。Appleは通信キャリアに対して販売台数ノルマを課しており、ドコモと合意した販売ノルマは、少なくとも新規契約分に関しては4割程度ということになる。 ドコモはドコモショップを中心に約1000店舗でiPhoneの取り扱いを開始する予定。4割販売を達成するために、SoftBankやauと同様にiPhoneを特別扱いした販売戦略を取ることは間違いない。 現在でも苦境が伝えられているシャープや富士通などの国内メーカー各社は厳しい選択を迫られることになりそうだ。 追記(2013年9月13日) ドコモ、実質負担金0円でiPhone 5s・iPhone

    ドコモ、事実上の「iPhoneワントップ戦略」採用 販売ノルマは新規契約の4割
    stumsky
    stumsky 2013/09/12
    新規契約だったらもっと売れちゃうんじゃない? ドコモ、事実上の「iPhoneワントップ戦略」採用 販売ノルマは新規契約の4割 | アプリオ
  • ‎Reeder 3 on the App Store

    Reeder 3, a news reader with support for multiple services like - Feedbin - Feedly - Feed Wrangler - Fever - FeedHQ - Inoreader - NewsBlur - Minimal Reader - The Old Reader - BazQux Reader - Instapaper. Don't want to use a third-party service? Reeder also supports local/standalone RSS (no sync). Themes: - Light - Classic (iPad only) - Dark (night reading) - White (more contrast) - Black (more cont

    ‎Reeder 3 on the App Store
    stumsky
    stumsky 2013/09/12
    何が違うんだろ…。 Silvio Rizzi「Reeder 2」