日本広告主協会Web広告研究会は10月31日、ネット利用のピークとなる午後9時から午後10時台の平均利用者数が、前年比10%増え、400万人を突破したと発表した。 ネットレイティングスが集計した今年6月の家庭からのネット利用者データを、同研究会が独自に分析した。 午前9時~午前10時台と午後3時~午前0時台にかけては常時200万人以上がネットにアクセスしていた。土日には利用者が増え、午前8時台から午前0時台まで常時200万人がアクセスしていた。
日本広告主協会Web広告研究会は10月31日、ネット利用のピークとなる午後9時から午後10時台の平均利用者数が、前年比10%増え、400万人を突破したと発表した。 ネットレイティングスが集計した今年6月の家庭からのネット利用者データを、同研究会が独自に分析した。 午前9時~午前10時台と午後3時~午前0時台にかけては常時200万人以上がネットにアクセスしていた。土日には利用者が増え、午前8時台から午前0時台まで常時200万人がアクセスしていた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く