サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
![SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/955899d65721391d55bfb554015cb72b09d0c83d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankeibiz.jp%2Fimages%2Fnews%2F201102%2Fbsc2011022323012-p1.jpg)
サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ
米フェイスブックは、仮想空間に没入するVR(Virtual Reality)とともに、現実空間に仮想の物体や情報を重ねて表示し、現実を拡張するAR(Augmented Reality)に注力している。とりわけ重要なのは、キラーアプリの確立だ。いまだ理想には遠いが、5つの壁を打ち破る研究開発にまい進する。 フェイスブックはLuxotticaと提携し、2021年にARグラスを発売する(出所/フェイスブックのイベント「Facebook Connect」の公式動画) 2020年9月に開催したオンラインイベントで、米フェイスブックはイタリアの大手眼鏡メーカーLuxottica(ルックスオティカ)との提携を発表した。同社の著名ブランド「Ray-Ban(レイバン)」のARグラスを21年に製品化すると宣言し、話題をさらった。フェイスブックが、日常的に利用する一般消費者用途でARを普及させたい意図を明確にし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く