タグ

snsに関するsugizouのブックマーク (9)

  • ソーシャルレンディング マネーオークション | maneo(マネオ)

    maneoマーケット株式会社 050-3185-6833(平日10:00~15:00 時間外のお問合せはこちら) 「金融商品取引業者」関東財務局長(金商)第2011号 当社が加入する金融商品取引業協会 「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」 〒103-0027 東京都中央区日橋2-11-2 太陽生命日橋ビル12階 03-6910-3980 当社が加入する(社)第二種金融商品取引業協会を通じて契約する金融商品取引業務にかかる指定紛争解決機関 「証券・金融商品あっせん相談センター」 〒103-0025 東京都中央区日橋茅場町2-1-1 第二証券会館 0120-64-5005 maneo株式会社 050-3155-5918(平日10:00~15:00 時間外のお問合せはこちら) 「貸金業登録番号」東京都知事 (6) 第30795号 当社が契約する貸金業務にかかる指定紛争解決機関 「日

  • ソーシャル・ネットワーキング サービス[ixim(裏ミク)]

    ソーシャル・ネットワーキング・サービス ソーシャル・ネットワーキング・サービス(social networking service, SNS)とは、Web上で社会的ネットワーク(ソーシャル・ネットワーク)を構築可能にするサービスである。 目次 概要 基的な機能 ビジネスモデル 歴史 ソーシャル・ネットワークを開設するためのソフトウェア/サービス 問題点 概要 国別の最もポピュラーなSNS Facebook Twitter VKontakte QZone Odnoklassniki Facenama 広義には、社会的ネットワークの構築の出来るサービスやウェブサイトであれば、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下、SNS)またはソーシャル・ネットワーキング・サイトと定義される。この為、コメントやトラックバックなどのコミュニケーション機能を有しているブログや、電子掲示板も広義的には

    sugizou
    sugizou 2008/12/02
    裏ミク
  • Usagi Project

    OpenPNE線ではなかなか出来なかった部分をオープンな環境で多くの開発者が協議、参加することでOpenPNEと協力しながら平行して進んでいきます。 将来的にはフレームワークの変更及びDB互換での独自SNSエンジンの開発を行うことを目的としております。 プロジェクトからMyNETS SNSエンジンを公開するあたり、多くの方にご協力をいただきました。ここに、心より感謝の意を表します。 特に、MyNETS SNSエンジンを作るに当たってソース・資料提供で協力いただいたOpenPNE開発者の方々には大変感謝しております。 また、絵文字機能の実装にあたって、KDDI株式会社(au)のご協力がなければ体同梱での絵文字データ配布およびPCから絵文字入力のは実現しませんでした。 Usagi Projectをこれからもよろしくお願いいたします。

    sugizou
    sugizou 2008/03/07
  • http://sns.twitterbu.com/

  • 社内でSNS? ホントに役に立つの? 面白いの?

    そもそも社内SNSってナニ? 社内SNSを知っていますか? 文字通り、会社内で主にイントラネットを使って利用するSNS(Social Networking Service)です。イントラ/社内ブログがSNSになったものともいえます。SNSといえば、日ではmixiやモバゲータウンが有名ですね。 現在、その社内SNSが大人気となっています。これまで登場した新しいコミュニケーションツール(携帯電話メール、インスタントメッセンジャー、ブログなど)は、小規模なITベンチャーなどが最初のユーザーになることがほとんどでした。ところが、社内SNSに関しては、こうした企業ばかりでなく、早い段階から大企業の一部門で導入するという事例を多く耳にします。これは非常に興味深いことです。大企業にこそ、社内SNSを必要とする事情があるのかもしれません。 また、筆者はOpenPNEという、無料で配布されているオープンソ

    社内でSNS? ホントに役に立つの? 面白いの?
  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタルとの契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。

    sugizou
    sugizou 2007/05/14
  • group.life365.com

    sugizou
    sugizou 2007/05/08
    あらあらまぁまぁそっくりだこと。
  • 薄毛 と闘うSNS。かみの王国ハゲル〜ナ!

    サイトは薄毛に悩みがある方やヘアケアに関心のある方たちのためのSNS※です。薄毛の悩みは、他人にはなかなか相談しにくいものです。髪の王国ハゲルーナ!では、薄毛の悩みある方などが集まり、薄毛対策やヘアケアに関する多くの情報を共有して頂くことで皆様のお役に立ちたいと思っております。薄毛の対策には育毛・増毛・かつら・自毛植毛・人工毛植毛など様々な方法があり、個々の状況によってその対策方法も様々です。ハゲルーナ!では自分が興味のある情報や今までの失敗・成功事例を情報交換することで皆様の目指す最適な方法を探すことができるものと考えております。 ※SNSとは、ソーシャルネットワーキングサービス(Social Networking Service)の略称で社会的ネットワークの構築のできるウェブサイトサービスを言います。

    sugizou
    sugizou 2007/05/07
    えぇ・・・まじっすか。
  • ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)調査結果/DIMSDRIVE独自の公開アンケートによる最新調査結果【DIMSDRIVE】

    ~「友人の近況がわかる」、「友達が増える」…SNSに会員登録している人は29.3% SNSで初めて知り合った人と実際に会った事がある…23.4%~ インターワイヤード株式会社が運営するネットリサーチの「DIMSDRIVE」では、「ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)に関するアンケート」を2007年1月24日(水)から2月1日(木)にかけて行いました。 回答者は全国の10代から60代以上の男女4,489人(男性:1,997人、女性:2,492人) SNSの登録や利用しているSNS、良いと思う点などについて、調査結果をまとめました。 ● SNSの認知、「知っている」人は47.7%と約半数 ● 現在SNSに会員登録している人は29.3%、20代では半数以上の51.4%が登録 ● 9割が「mixi」を利用 20代では96.7% ● SNSの良いところは「友人の近況がわかる」、「無料」、「友

  • 1