http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1495921.html ああ、アレかとお思いになったあなた、当たりです。 電話かかってきますよね。どこそこの代理店ですいうて光通信にしませんか?いうてね。そういうのやってる仕事。 基本的に電話はキライ。とくに固定電話はキライ。ロクな用がかかってこない。何回身内の死を知らせる電話をかけてかかってきたことか。 で、そのキライを上乗せさせてくれるのがこのセールス電話のタグイな。近ごろはダントツでこれだよな光通信にしませんか電話。 その裏側がよくわかります。全3作あって長いですけどね。 あと、かかってくるこっちもそうだけどかけてくるほうも胃が痛くなるんだねえ。 こうしてやる夫のテレホンアポインターとしての一日は終わった。 テレアポとは、客にウザがられ社員から圧力をかけられ、 非常にシビアな仕事である。 このスレ
俺は昔から出来が悪くて勉強もできない宿題も忘れるスポーツできない、仕事でも失敗続きなんだが、怒られる時に一番嫌な言葉が「何でこんなことしたんだ?」なんだよな。 「何で?」って言われてもなあ。何で宿題忘れたの?って言われても、「うーん、単純に忘れていたから」としか答えられない。「なんでこんなミスをしたんだ」といわれるのも困る。人によっては逃がしてくれないから。 上司「なんでこんなミスをした?」 俺「えっと、うっかりしてて」 上司「だからなんでうっかりしてたんだ?」 俺「いや、集中が足りなくて」 上司「なんで? もっとうまくやれるようにできんかったのか」 俺「いやあ、確認作業をもっとしっかりしてたら」 上司「前も言ってたよな、それ? 確認作業したんか?」 俺「したんですけど」 上司「いーや、してなかったんだ」 俺「メモ帳にも手順書いてるんですけど」 上司「だからなんでそれを見ないんだ」 まあ流
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く