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(スティーブンスティーブン)岩井俊二映画祭にて公開されます対談が、スティーブンスティーブンで行われました。 2013年冬の公開予定です! サイトはこちら 追記:10月1日 対…
Welcome to Babylon.js 6.0 Our mission is to build one of the most powerful, beautiful, simple, and open web rendering engines in the world, and we are excited to announce the next step forward in that journey: the release of Babylon.js 6.0. This new version brings a smorgasbord of performance improvements, rendering enhancements, and exciting new features that you will NOT want to miss.
ハッカソン、デバイス、海外展開、人材育成――ゲーム開発で私たちは今何をすべきか:GGJ2015 ZENRIN ODAIBA会場&30時間生放送まとめ(1/2 ページ) 2015年1月23~25日、世界中で同時に行われた48時間にわたるゲーム開発ハッカソンの模様と、ゲーム開発がテーマのトークセッションをいくつかダイジェストでお届けする。 「What Do We Do Now?」をテーマに世界中で48時間のゲーム開発 2015年1月23~25日、世界中で同時に行われるゲーム開発のハッカソン「Global Game Jam」(以下、GGJ)が開催された。日本でも北は北海道から南は沖縄まで19会場で多くの開発者/クリエイター/プランナーが参加し、それぞれアイデアにあふれるさまざまなゲームを開発した。 GGJは、48時間の間に一つのテーマに沿ったゲーム開発を行う。2009年から始まり毎年異なるテーマ
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