The exhilarating Atari racing classic “Sprint” series returns with NeoSprint.
![アタリジャパンウェブサイト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/94a2796dbee30c246e12f20dac0a011e61f26f7e/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fatari.com%2Fcdn%2Fshop%2Ffiles%2FAtari-OpenGraphIMG.jpg%3Fv%3D1660246416)
The exhilarating Atari racing classic “Sprint” series returns with NeoSprint.
[E3 2017]「Project CARS 2」開発ディレクターのStephen Viljoen氏にインタビュー。前作から進化した点や新要素について聞いた 編集部:Junpoco Slightly Mad Studiosが開発を手がける「Project CARS 2」(PC / PlayStation 4 / Xbox One)は,日本国内ではバンダイナムコエンターテインメントからPC版(Steamでの配信のみ)とPlayStation 4版が,2017年内に発売される予定のレーシングシミュレーションゲームだ。 多くのプロレーサーやスタントドライバーが開発に携わる本作は,180台以上が収録された車種や,天候や環境の影響によって路面のコンディションがリアルタイムで変化する「LiveTrack 3.0」によるリアルなシミュレーション性など,レーシングファンにはたまらない要素が盛りだくさんとな
Headless Chromeのリリースをうけて、PhantomJS のメンテナーが開発の終了を宣言したりとか、ちょっと話題になった Headless Chrome について試してたことをメモっておく。 試したやつのリポジトリ:https://github.com/cyokodog/headless-chrome 概要 ヘッドレス(GUIを表示しない状態)で実行できる Chrome の機能 Chromium と Blink が提供する機能をコマンドラインで利用できる Chrome 59 から利用可(2017/06/08時点ではMAC、Linuxのみ) 活用例 ウェブページのテスト 表示・動作テスト、画像やPDFによる画面のスクリーンショット スクレイピング 認証が必要なサイトでも対応 ヘッドレスで起動する --headless フラグと --disable-gpu フラグ(そのうち指定不要
CEDEC 2017参加の皆様へ セッション資料ダウンロード(CEDiLへのリンク) 当日ライブ配信セッション一覧 ガイドブックダウンロード (14.5MB) CEDEC 2017 会場で配布するガイドブックの印刷用原稿です。 入稿締め切りの関係上、一部WEBサイトでの記述と異なる部分があります。この場合はWEBサイト上の情報が最新です。 2017 3.23 [News] 詳細版:ゲーム開発者の生活と意識に関するアンケート調査の報告書を公開しました。 (9.2MB) 2018 1.26 [News] CESAゲーム開発技術ロードマップ2017年度版を公開しました。 2018 1.18 [News] CEDEC CHALLENGE「PERACON2017(ペラ企画コンテスト)」結果発表 2017 10.25 [News] インタラクティブセッション「インタラクティブ賞」、「オーディエンス賞」
FX Artist Dae Hyek Kim talked about the techniques he used to build 2d raymarching smoke in Unreal Engine 4. A similar technique was used in Uncharted 4. FX Artist Dae Hyek Kim talked about the techniques he used to build 2d raymarching smoke in Unreal Engine 4. Previously this technique was used in Uncharted 4. IntroductionHi, 80.lv! My name is Dae Hyek Kim, I’m from South Korea and I work as an
PlayStationはMinecraftとRocket Leagueのクロスプラットフォーム戦略に参加しない。 今年後半にNintendo SwitchでRocket Leagueが発売されるとき,すべてのプラットフォームのユーザーは一緒にプレイすることができるようになる。―すべてのプラットフォームとはPlayStation 4を抜いたものとなる。 加えて,Psyonixが制作中のSwitch版エクスクルーシブコンテンツ ― これにはマリオとルイージの帽子が含まれている。そして「エクスクルーシブバトルカー」は本物のマリオカートからやってくる ― 任天堂の顧客はローンチ時点からXbox OneとPCとのクロスプラットフォームプレイができるのだ。 Rocket Leagueは3200万人のプレイヤーコミュニティを持っている。しかしPsyonixによれば,残りの大多数の人は孤立しているという。
今回は、マイクロソフトにいて自分が感じているIT業界の大きなスタイルの変化の兆候とその対策について書いてみた。今回もいつも通り、単に自分の意見をシェアしているだけであって、他の人にどうこうしろと言いたいわけではない。ただ、日本のIT業界が米国に追いつき、追い越すための議論のきっかけになるといいなと思っている。自分も楽しみながらも、もがいていることと、そこで見えた光について書いてみたい。 世界は「技術力」の重視に向かっている 私のキャリアは、某大手SIerを12年勤めた後、ITコンサルティング企業に3年在籍して、主に超上流を実践した。その後独立し、ビジネスモデリングから、アジャイルや、DevOpsの導入支援、マネジメント、開発などを実施していた。 私がマイクロソフトを受けてみようと思ったのは、友人からの推薦の要素が大きかったのだが、その背景では、海外で勤務したいという希望があったのと、「技術
前置き 会社の勉強会資料になります(6/16発表) フロントエンドの未来の話というか、色々なライブラリの紹介です ほとんどが5月上旬くらいに書いた資料なので、 それ以降に変化があったライブラリについては、追記という形で資料の中にコメント入れてます モジュールバンドラーの未来 モジュールバンドラーとは簡単に言うと、JavaScriptのビルドツールのことです 最近はフロントエンドでも、機能ごと・共通化などの理由によって、JSファイルを分けてコーディングをするので、 最終的にそれをまとめて、1個のJSにする必要がある その時に使われるのが、モジュールバンドラー 有名どころのツール みんな大好きwebpack 後は、rollupとかbrowserifyとか ですが、、 これからの時代は fuse-box fuse-boxとは webpackと同様なモジュールバンドラー 設定ファイルがシンプル w
Programming is not only my profession, but also my passion. And that’s why I decided to share my experience, knowledge and interesting discoveries in this field through my own blog. As a specialist with a long experience in programming, I understand how important it is to constantly develop and keep abreast of the latest technologies and trends in this fast-paced IT world. Learn More
当社の実績 当社は、今日に至るまで数多くの企業のプロモーション動画を手掛けて参りました。プロモーション動画制作の目的は、ターゲット市場に企業をアピールし、商品やサービスを宣伝することにあります。 当社の質の高いプロモーション動画は、多くの成功を収め、お客様に大変ご満足いただいております。 写真・映像制作 東京を拠点とし、広告代理店や個人のお客様向けに写真撮影・映像制作を行っております。写真、映画、ビデオ、マルチメディア、アニメーションなどのプロジェクトを手がけています。 それぞれのお客様のニーズに合わせたコンテンツを制作し、ソーシャルメディア、インターネット、紙媒体などの様々なチャネルを通して配信しています。 海外ロケ 当社は、国内企業が海外で撮影を行うことがいかに難しいかということを理解しています。そこで海外を拠点とするビデオ制作チームを設立しました。海外ロケをしたいけど不安…という方で
日本地質学会賞 受賞者:ウォリス サイモン(名古屋大学大学院環境学研究科) 対象研究テーマ:構造岩石学と造山帯のテクトニクス ウォリスサイモン氏は,造山運動のメカニズム解明のため,プレート収束境界の塑性変形した岩石を対象とし,野外調査を基軸としながら,多彩な分野横断型研究を展開して来た.特に沈み込み型境界をなす三波川帯や領家変成帯において,石英,オリビン,蛇紋石の微細構造(格子定向配列)を用いた剪断センスや流動特性の決定,また野外での変形脈の産状等を用いた渦度(変形の回転成分)解析において重要な成果をおさめた.特に三波川帯での運動学的渦度解析は,国際的にも標準的手法の一つになっている. また,運動論を時間軸や速度論も組み込んだダイナミクスへと昇華させるため,岩石学,年代測定,熱モデル計算など,複数手法の融合研究をも先駆的に行い,総合科学としての造山運動論を実践してきた.大陸衝突体における変
[2017年6月16日] Posted by: ニッキー バドサノス(Nicky Budd-Thanos) マイクロソフトは、AI を活用した iPhone と iPad 向けカメラアプリ Microsoft Pix の新機能をリリースしました。この新機能を使えば、スナップ写真に、アムステルダム、パリやニューヨークの有名ギャラリーに飾られた絵画や芸術的な写真を思い起こさせる、魅力的なスタイルを自動的に加えることができます。 Microsoft Research Asia および Skype チームと連携して開発されたこの新機能は、マイクロソフトの研究者が開発したインテリジェントなアルゴリズムを活用して、すべてのユーザーがすばらしい写真を撮影できるアプリケーション Microsoft Pix for iOS のメジャーアップデートの一部です。 ワシントン州レドモンドにある Microsoft
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く