Nintendo Switch 2: Everything we know about the coming release
HIGH DEFINITION 3D FROM REALITY Autodesk ReMake (formerly known as Autodesk® Memento) ReMake is an end-to-end solution for converting reality captured with photos or scans into high-definition 3D meshes. These meshes that can be cleaned up, fixed, edited, scaled, measured, re-topologized, decimated, aligned, compared and optimized for downstream workflows entirely in ReMake. It handles reverse en
Autodesk Maya は、リアルなキャラクターや大ヒット映画並みのエフェクトを作成できるプロフェッショナル用の 3D ソフトウェアです。
オートデスク株式会社(以下「当社」といいます)が本ウェブサイトにおいて提供するキャラクターに関するSTLデータおよび3Dモデルデータ(以下「本件3Dデータ」といいます。)を利用する全てのお客様(以下「ユーザー」といいます)は、以下の利用規約(以下「本規約」といいます)に定めます。ユーザーは、本件3Dデータをダウンロードおよび利用いただくに当たって、本契約の全文をお読みいただき、あらかじめ同意いただく必要があります。 1. 目的 本ウェブサイトでは、ユーザーが、「3ds Max MAN」および「Maya MAN」(以下「本件キャラクター」といいます。)の3Dデータを無料でダウンロードし、それらのデータを使ってユーザーが私的利用の範囲内かつ非商用目的で楽しむ目的でのみ、3Dプリンタで出力するまたは静止画やムービーをレンダリングする等利用していただくことができます。 2. 本件3Dデータに関する
オートデスクは3月14日、3D Roboticsが、同社のドローン「SOLO(ソロ)」を使用して飛行測量から作業地域の3Dデータ化までを自動で行う「Site Scan(サイト スキャン)」を開発し、米国で発売したと発表した。 3D Roboticsは、オートデスクが提供しているプラットフォーム「Forge(フォージ)」のパートナー企業で、ドローンシステムを開発、販売している。 Forgeは、クラウドベースのソフトウェアやサービスをデベロッパー各社とともに開発・推進するプログラム。ソフトウェア開発者向けAPIやSDK、イベントプログラム、1億ドルの基金の3要素で構成されており、革新的な次世代のテクノロジを共通のクラウドプラットフォーム上で開発し、新たな時代の製品デザイン・設計・製造・利用方法を提供しながら、ものづくりの未来を具現化していくエコシステムの実現を目指している。 Site Scan
GPUを使った物理ベースレンダリングはここまできた。NVIDIA,単体販売開始の「Iray」エンジンをアピール ライター:米田 聡 2015年12月時点におけるデスクトップ版Quadroのラインナップ NVIDIAが最近,ゲーム開発者のための技術支援ブランド「GameWorks」を展開していることは,4Gamer読者なら知っている人も多いだろう。NVIDIA製GPUに最適化されすぎているなどの評判もあり,エンドユーザーの評価はそれほど高くなかったりもするが,事実としてGameWorksロゴバッジの躍るゲームタイトルの数は増えてきている。 NVIDIAは,そんなGameWorksのグラフィックスおよび映像制作者向けバージョン的な存在である「DesignWorks」を,業務用GPUであるQuadro向けに展開しているのだが,2015年12月1日にDesignWorksのアップデートを行い,日本
Geometry Textures for 3ds max Game-changing modelling tool for Autodesk 3ds Max. AutoModeller Pro is a brand new incredibly advanced, game-changing, multi-threaded plugin for 3ds Max (2010-2022) that allows you to apply or paint a group of meshes as "geometry-texture" onto your existing scene geometry. This is similar to displacement mapping, you can control tiling,positioning etc. using UV mappi
Worldwide Sites You have been detected as being from . Where applicable, you can see country-specific product information, offers, and pricing. Change country/language X United States We have redirected you to an equivalent page on your local site where you can see local pricing and promotions and purchase online. Stay on our U.S. site
地図データをもとに実在都市を自動生成。「エースコンバットアサルト・ホライゾン」のリアルな都市はこうして作られた ライター:米田 聡 2011年12月8日,Mayaや3ds Maxをはじめとした3Dソリューションを展開するAutodeskが,都内でパートナー向けのイベント「Autodesk 3December 2011」を開催した。 本稿ではイベント中に行われた「ACE COMBAT ASSAULT HORIZONにおける実在都市の再現手法」と題されたテクニカルセッションの概要をまとめてみたい。実在の都市が忠実に再現されたマップの上空でド派手な空中戦を展開する「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」(PS3 / Xbox 360:以下,ASSAULT HORIZON)だが,そのマップがどう作成されたのか,裏舞台が明かされたのでさっそく紹介してみよう。 実在都市を再現するための
By signing on to this system you are agreeing to follow the stated security policy. This is a Government computer system and is intended for official and other authorized use only. Unauthorized access or use of the system may subject violators to administrative action, civil, and/or criminal prosecution under the Criminal Code (Title 18 USC 1030). All info on this computer system may be monitored,
As of November 7, 2018, Autodesk has discontinued Autodesk® Stingray software.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く