You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
Interested in learning a new programming language that's growing in use and popularity? Start here! Lay the foundation of knowledge you need to build fast and effective programs in Rust. In this learning path, you'll: Install the tools you need to write your first lines of Rust code. Learn basic concepts in Rust. Learn how to handle errors. Manage memory in Rust. Use generic types and traits. Set
Linux 用 Windows サブシステム (WSL) を使用すると、開発者は、従来の仮想マシンまたはデュアルブート セットアップのオーバーヘッドなしで、ほとんどのコマンドライン ツール、ユーティリティ、アプリケーションなどを含む GNU/Linux 環境を、変更せずに Windows 上で直接実行できます。 詳細情報 Linux 用 Windows サブシステム (WSL) とは WSL 2 の新機能 WSL 1 と WSL 2 の比較 よく寄せられる質問 開始 WSL をインストールする Windows Server に Linux をインストールする 手動インストール手順 WSL 開発環境を設定するためのベスト プラクティス Windows Insiders Program に参加して WSL のプレビュー機能を試す WSL の最新の機能または更新プログラムを試すには、Window
Make every word matter Welcome to the Microsoft Writing Style Guide, your guide to writing style and terminology for all communication—whether an app, a website, or a white paper. If you write about computer technology, this guide is for you. Today, lots of people are called upon to write about technology. We need a simple, straightforward style guide that everyone can use, regardless of their rol
Windows パッケージ マネージャーは、Windows デバイスにアプリケーションをインストールするためのコマンド ライン ツール (WinGet) と一連のサービスで構成される、包括的なパッケージ マネージャー ソリューションです。 Windows パッケージ マネージャーは、以下のために役立つツールです。 コマンド ラインを使ってソフトウェア アプリケーションを管理したい開発者。 ソフトウェアを配布したい独立系ソフトウェア ベンダー (ISV)。 デバイスのセットアップを自動化し、セキュリティで保護された作業環境を維持するエンタープライズ組織 。 パッケージ マネージャーについて パッケージ マネージャーは、ソフトウェアのインストール、アップグレード、構成、および使用を自動化するために使用されるシステムまたは一連のツールです。 ほとんどのパッケージ マネージャーは、開発者ツールを検
Version 1.92 is now available! Read about the new features and fixes from July. IntelliCode for C# Dev Kit For users of the C# Dev Kit extension in Visual Studio Code, the IntelliCode for C# Dev Kit extension is available to provide IntelliCode support. Predictions of up to a whole-line of code, along with ranking methods and properties in the IntelliSense list are available for C# Dev Kit users.
これ↓なんですけど、意外と RT や Like が付いてたので、ちゃんと書きますね。 しっかしMicrosoftのドキュメントシステム良く出来てるなー。右のEditボタン押すとGitHubが開いてすぐPR送れる。あちらでマージされれば即サイトに反映される。Contiributorsに自分のアイコンが増えた♪ これはフィードバックするのに「面倒」は理由にできないですぞ。https://t.co/9KhAwhV5PP pic.twitter.com/r46zFUvkEp — あめいぱわーにおまかせろ! (@amay077) 2018年6月12日 このツイは Microsoft の製品やサービスのドキュメントについてなんですが、 Microsoft Docs というポータルがありまして、同社のサービスの多くはここでドキュメント公開されている模様です。 ここで公開されているドキュメント群は、バック
Note デザイナーは、従来の事前構築済みコンポーネント (v1) とカスタム コンポーネント (v2) の 2 種類のコンポーネントをサポートします。 これら 2 種類のコンポーネントには互換性がありません。 従来の事前構築済みコンポーネントは、主にデータ処理や、回帰や分類などの従来の機械学習タスク向けの事前構築済みのコンポーネントを提供します。 この種類のコンポーネントは引き続きサポートされますが、新しいコンポーネントは追加されません。 カスタム コンポーネントを使用すると、独自のコードをコンポーネントとしてラップすることができます。 これは、ワークスペース間での共有と、Studio、CLI v2、SDK v2 インターフェイス間でのシームレスなオーサリングをサポートします。 新しいプロジェクトでは、AzureML V2 と互換性があり、新しく更新され続けるカスタム コンポーネントを使
Mozilla brings Microsoft, Google, the W3C, Samsung together to create cross-browser documentation on MDN Today, Mozilla is announcing a plan that grows collaboration with Microsoft, Google, and other industry leaders on MDN Web Docs. The goal is to consolidate information about web development for multiple browsers – not just Firefox. To support this collaboration, we’re forming a Product Advisory
適用対象: Windows Server 2022、Windows Server 2019、Windows Server 2016 Docker エンジンとクライアントは Windows に含まれていないため、個別にインポートして構成する必要があります。 また、Docker エンジンは多くのカスタム構成に対応できます。 たとえば、デーモンで受信要求を受け入れる方法、既定のネットワークキング オプション、デバッグ/ログの設定の構成などです。 Windows でこのような構成を指定するには、構成ファイルまたは Windows サービス コントロール マネージャーを使用します。 このドキュメントでは、Docker エンジンのインストールおよび構成方法について説明します。また、一般的に使用される構成例も紹介します。 Docker のインストール Docker は Windows コンテナーで使用す
HLSL リファレンス ドキュメントでは、この言語の特性について説明しています。次のとおり、いくつかのセクションに分かれています。 言語構文 (DirectX HLSL) - HLSL によるシェーダーのプログラミングには、言語構文 (つまり、HLSL コードの記述方法) に関する知識が必要です。たとえば、変数の宣言や初期化、ユーザー定義シェーダー関数の記述、関数をより効果的に使用するためのフロー制御ステートメントの追加などの方法が挙げられます。 シェーダー モデルとシェーダー プロファイル - HLSL コンパイラは、シェーダー モデルに基づく規則と制限を実装しています。各頂点シェーダー、ジオメトリ シェーダー (Direct3D 10 を使用している場合)、ピクセル シェーダーのコードは、コンパイル時に指定するシェーダー モデルに対して検証されます。 組み込み関数 (DirectX H
[ This article is for Windows 8.x and Windows Phone 8.x developers writing Windows Runtime apps. If you’re developing for Windows 10, see the latest documentation ] Windows 8.1 offers new opportunities to create, distribute, and monetize games. Learn about porting your game and preparing a game for the Windows Store. Start developing your Windows Store game Prepare your Windows Store DirectX game
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く