NVIDIA® Iray® は直観的な物理ベースのレンダリング テクノロジであり、インタラクティブ レンダリングとバッチ レンダリングのどちらのワークフローにおいても写真のようにリアルな画像を生成します。AI ノイズ除去、CUDA®、NVIDIA OptiX™、マテリアル定義言語 (MDL) を取り入れた Iray は、最新の NVIDIA RTX™ ベースのハードウェアと組み合わせることで世界最高レベルの性能を発揮し、非の打ち所のない完璧な映像を記録的な速さで届けます。 最新版の Iray には RTX のサポートが追加されています。専用のレイトレーシング加速ハードウェア サポート (RT コア) と最新の高速化構造が取り入れられ、お使いのグラフィックス アプリケーションでリアルタイムのレイ トレーシングを可能にします。
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GPUを使った物理ベースレンダリングはここまできた。NVIDIA,単体販売開始の「Iray」エンジンをアピール ライター:米田 聡 2015年12月時点におけるデスクトップ版Quadroのラインナップ NVIDIAが最近,ゲーム開発者のための技術支援ブランド「GameWorks」を展開していることは,4Gamer読者なら知っている人も多いだろう。NVIDIA製GPUに最適化されすぎているなどの評判もあり,エンドユーザーの評価はそれほど高くなかったりもするが,事実としてGameWorksロゴバッジの躍るゲームタイトルの数は増えてきている。 NVIDIAは,そんなGameWorksのグラフィックスおよび映像制作者向けバージョン的な存在である「DesignWorks」を,業務用GPUであるQuadro向けに展開しているのだが,2015年12月1日にDesignWorksのアップデートを行い,日本
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