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お客様のファイルと写真をランサムウェアから保護する機能が Microsoft 365 Basic に組み込まれ、追加費用なしで利用できるようになりました。
いよいよUE4.16の正式版がリリースされそうです。 今回も正式版リリース直前に放送される機能ハイライトについての動画から新機能を紹介していきたいと思います。 オリジナル動画は以下にありますので、気になるという方は自分でも確認してみてください。 www.youtube.com いつも通り、画像が大量にありますので注意してください。 それでは早速紹介していきます。 ボリュームフォグの追加 まず4.16の目玉機能のひとつとして、ボリュームフォグ機能が追加されます。 利用する場合には指数関数ハイトフォグを使います。ボリュームフォグはライティングの影響を受け、エリアを意図的に区切った限定的なフォグとして利用できます。 またマテリアルによるコントロールも少しだけ可能なようです。ボリュームフォグに関しては既にドキュメントが存在しており、使い方がわかる状態になっています。 docs.unrealengi
ここで、$ v_a $ $ v_b $はそれぞれ物質の中での波の速度を示し、$ \frac { v_a }{ v_b } $ を屈折率(refraction index)とも呼びます 少し変形してやれば、 \frac { \sin { \theta _{ a } } }{ \sin { \theta _{ b } } } =\frac { v_{ a } }{ v_{ b } } \\ \sin { \theta _{ a } } =\frac { v_{ a } }{ v_{ b } } \sin { \theta _{ b } } \\ \frac { v_{ b } }{ v_{ a } } \sin { \theta _{ a } } =\sin { \theta _{ b } } \\ \theta _{ b }=\arcsin { \frac { v_{ b } }{ v_{
NVIDIA® Iray® は直観的な物理ベースのレンダリング テクノロジであり、インタラクティブ レンダリングとバッチ レンダリングのどちらのワークフローにおいても写真のようにリアルな画像を生成します。AI ノイズ除去、CUDA®、NVIDIA OptiX™、マテリアル定義言語 (MDL) を取り入れた Iray は、最新の NVIDIA RTX™ ベースのハードウェアと組み合わせることで世界最高レベルの性能を発揮し、非の打ち所のない完璧な映像を記録的な速さで届けます。 最新版の Iray には RTX のサポートが追加されています。専用のレイトレーシング加速ハードウェア サポート (RT コア) と最新の高速化構造が取り入れられ、お使いのグラフィックス アプリケーションでリアルタイムのレイ トレーシングを可能にします。
Summary In this project, we explore how digital holography can be used to build novel near-eye displays for virtual and mixed (or augmented) reality. We experiment with true, phase-only holograms in which the image is formed by the interference of laser light. We address some of the known limitations of digital holograms and demonstrate how holography can add powerful, new features to near-eye di
「人喰いの大鷲トリコ」の開発者はMassive EntertainmentのDavid Polfeldt氏やNordic Game Conference来場者に彼のデザインプロセスを共有した。 上田文人氏は,なぜ彼のゲームのナラティブを「意図して神秘的」にしており,氏の次のプロジェクトがもっとオープンワールドに立ち戻るかもしれないことを匂わせた。 上田氏は,Massive Entertainmentの「Tom Clancy's The Division」でマネージングディレクターを務めたDavid Polfeldt氏との打ち解けた談話という形で構成されたNordic Game Conferenceの朝のセッションの主役だった。 話は氏の美術研究での逸話から始まり,上田氏は彼が娯楽として楽しんでいたものは芸術ではないということに気づいたという。道楽半分でAmigaによるアニメーションをやった
Ridge-i(リッジアイ)はNHKアート様と、過去の白黒フィルム時代の映像の自動カラー化実証実験に取り組んできております。 この度、過去の大相撲取組を機械学習(ディープラーニング)により自動でカラー化し、そこにプロのフィニッシュ作業が加えられた映像が5/21(日)のNHKの大相撲中継内で放送されました。 6/11までNHKスポーツオンラインでも視聴できますので、ぜひ一度ご覧ください。 http://www1.nhk.or.jp/sports2/movie/index.html?cate_id=sumo 開発の背景機械学習による画像変換タスクについては、ちょうど今年の1月末にPreferred Networksから線画自動着色システムのPaintsChainerが公開されたこともあり、このような生成モデルが一定の精度でコンテンツを出力できることが分かってきており、本案件も同様のジャンルに属
ProductIntroducing GitHub Marketplace and more tools to customize your workflowToday, we’re building on our launches at GitHub Universe 2016—making it easier than ever to evolve and customize your workflow. Find integrations and put them to work in minutes with… Today, we’re building on our launches at GitHub Universe 2016—making it easier than ever to evolve and customize your workflow. Find inte
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