RTX によってグラフィックスのリアリズムと AI が注目されるようになって、1 年が経ちました。レイトレーシング グラフィックスの最初の表現である Project Sol を楽しんでいただくことで、お祝いしましょう。この美しい映像をダウンロードして、自由に新しい発想を生み出してください。新しい環境に置いてみる、ポーズを変える、調整するなどして、私たちを驚かせてください。リミックスした Sol 画像をソーシャル メディアで共有していただくと、NVIDIA のチャネルに掲載され、3 つの NVIDIA Studio 賞品のいずれかを獲得するチャンスがあります。
NVIDIA、Microsoft、Epic Games、Unity と大手デベロッパーが、GDC 2019 において、次世代のゲーミングに向けて始動 Unreal Engine、Unity およびファーストパーティー AAA ゲーム エンジンにリアルタイム レイトレーシングを実装 米国カリフォルニア州サンフランシスコ — Game Developers Conference — (2019 年 3 月 18 日) — NVIDIA (NASDAQ: NVDA) は、ゲーム デベロッパーがリアルタイム レイトレーシングをゲームに実装できるようにするためのコア プラットフォームとして NVIDIA® GeForce® GPU を活用する、いくつかの開発についての発表を行いました。 Microsoft DirectX™ Ray Tracing (DXR) はPC ゲーミングのエコシステムで中心的
May the Source Be with You: NVIDIA Open Sources Material Definition Language SDK At SIGGRAPH, NVIDIA brings greater power to software developers across applications. Security, customizability, flexibility and cost are a few of the benefits of open-source software for developers. They’ll get all these and more from NVIDIA’s Material Definition Language software development kit, which is available s
Peek into the future of real-time computer graphics with “Reflections,” the first demonstration of real-time raytracing in Unreal Engine using Microsoft’s new DXR framework and NVIDIA RTX technology for Volta GPUs. The Reflections demo illustrates the next-gen experimental lighting and rendering techniques in Unreal Engine, developed in collaboration with NVIDIA and ILMxLAB. Learn more and downl
As you may have read in our last post, there are several things that you may want to do to provide a great HDR experience from your game. To help demonstrate these things, we went and plumbed them into the Unreal Engine. This is all available on GitHub right now for those with UE4 access. (https://github.com/ehartNV/UnrealEngine_HDR) This was designed to integrate with UE 4.12 with little hassle,
Byzantos demonstrated what can be done with NVIDIA's VXGI technology in UE4. The results are amazing! We value the feedback and are working on improving this beta technology. VXGI is available to all UE4 subscribers. Read more on: - http://byzantos.com/nvidia-vxgi/ - http://developer.nvidia.com/vxgi
3月14(月)〜18日(金)にかけて米サンフランシスコで開催された、世界最大のゲーム開発者会議Game Developers Conference 2016(GDC)。今年のハイライトとなったのはもちろん、今春にコンシューマー製品がローンチされるVR(Virtual Reality)関連の情報だった。 今年から新設されたVR専門トラック「VRDC」を含め、会期中に40を超えるVR関連セッションが行なわれたことからも、GDC 2016におけるVRへの過熱ぶりが伺える。 ▲VR特化型のトラック「VRDC」。どのセッションも関心が高く、満席が続いた 様々なメーカーが新製品や試作品を展示するEXPOでも、半数以上のブースで何らかのVRヘッドセットやVR関連デバイスを見ることができた。広くコンピューターグラフィックス業界全体においても、VRという新しい媒体の登場は、いよいよ無視できない社会現象になり
ゲーム、デザイン、エンターテイメント、ニュース、不動産、アート――バーチャルリアリティは日常生活のさまざまな場面に利用することができます。ゲームやプロフェッショナル向けのビジュアライゼーション以外にも、活用のチャンスがいくらでもあるのです。 そこで、NVIDIAは、サンフランシスコで開催中のVRX 2015で、本日、発表したように、Epic Games社と提携し、Multi-Res ShadingやVR SLIといったNVIDIAのGameWorks VRテクノロジをEpic GamesのUnreal Engine 4に組み込むことにしました。UE4ソフトウェアは、PC版やコンソール版のゲーム、何百本にも使われていますし、イマーシブな体験を作るツールとしてさまざまなところに使われるようになりつつあります。 VRX 2015に集うデベロッパなど、次世代のVR体験を生みだしたいと考える人々にと
どんどん狭まる現実とデジタルの境界線 素晴らしい建築家の中には、実際の建物を建てた事がないという方が昔から多くいます。アンビルト・アーキテクト、またはペーパー・アーキテクトと呼ばれる彼らの作品は、文字通り紙の上、二次元の中にのみ存在します。しかし今日では、彼らが少し違う分野で活躍しているのを見かけるかもしれません。それはゲームデザインや、3Dビジュアライゼーション等です。 建築ビジュアライゼーションアーティストのRonen Bekerman氏は、この大きな転換の中心にいます。Bekerman氏は、ゲームや実際の建築物などのビジュアライゼーション作品に関する有名なブログを運営しています。「ゲームの世界は映画のそれと同じように、建築家に自由に夢想させ、その夢を制約に縛られる事なく完成させる事ができます」Bekerman氏はそう語り、元建築家で現在はトロン等の監督を務めるジョセフ・コジンスキー監
Unreal Engine 4のリアルなグラフィックスでガチなロボット対戦が楽しめる「Project HON」は細かいギミックが見どころ。変形・合体もアリ 編集部:aueki 「NCsoft Premiere」の会場となった4DX映画館 2014年11月18日,韓国ソウルでNCsoftによるG-Star 2014出展作品のプレス向け事前内覧会「NCsoft Premiere」が開催された。 そこで映像だけの公開という形で発表されたのが「Project HON」だ。HONは韓国語で「魂」を意味する言葉で,ロゴにも漢字の「魂」の字が添えられている。ゲームでは「Humanoid robot On Neuro-control」の略で,神経制御のヒューマノイドロボットの名称となっている。なお,なんとなく仮題っぽいタイトルだが,「Project HON」がそのまま正式タイトルである。 発表会はソウル市
https://main--cc--adobecom.hlx.page/cc-shared/assets/img/product-icons/svg/substance-64.svg | Substance 3D Adobe Substance 3D Powerful tools for 3D creators. Five apps. A massive library of assets. Design materials, capture and create 3D assets, and render scenes. PRICE - M2M - Substance 3D Collection{{small-tax-incl-label}} Free trial {{buy-now}}
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く