Ray Tracing Gems II is now available to download for free via Apress. This Open Access book is a must-have for anyone interested in real-time rendering. Ray tracing is the holy grail of gaming graphics, simulating the physical behavior of light to bring real-time, cinematic-quality rendering to even the most visually intense games. Ray tracing is also a fundamental algorithm used for architecture
RTX 2080 SUPERの実力をRTX 2080 TiおよびRTX 2080無印と比較 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 SUPER Twin Fan Text by 宮崎真一 2019年7月23日22:00,NVIDIAのハイエンド向け新型GPU「GeForce RTX 2080 SUPER」(以下,RTX 2080 SUPER)搭載グラフィックスカードの販売が解禁となった。 RTX 2080 SUPERの仕様については,7月2日の発表時にレポートを掲載済みであるが,搭載カードのレビューに進む前に,軽くおさらいをしておこう。 ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 SUPER Twin Fan(型番:ZT-T20820F-10P) メーカー:ZOTAC Technology 販売代理店想定売価:9万1800円(※2019年7月23日現在)
Nvidia OptiX 入門(環境構築編) OptiX のインストールから、サンプルプロジェクトのビルドと実行までを紹介します。 環境構築が出来たら、OptiX QuickStart Guide を読みましょう。 はじめに DMX (Deep Morishige Graphics) を構想設計中で、その際の環境構築のメモ書きです。 光のシミュレーションで使います。 ゲームエンジンやDCCツールに組み込めば、結果をほぼリアルタイムで確認できます。 OptiX と Embree (RadeonProRays), どちらにしようか、検討中の段階です。 質問したいことや分かりにくい点などあれば、気軽にコメントどうぞ。 OptiX とは Nvidia 社が提供する Path Tracing のライブラリです。 IRay uses OptiX です。 https://developer.nvidia
This post presents best practices for implementing ray tracing in games and other real-time graphics applications. We present these as briefly as possible to help you quickly find key ideas. This is based on a presentation made at the 2019 GDC by NVIDIA engineers. Main Points Optimize your acceleration structure (BLAS/TLAS) build/update to take at most 2ms via pruning and selective updates Denoisi
NVIDIA、Microsoft、Epic Games、Unity と大手デベロッパーが、GDC 2019 において、次世代のゲーミングに向けて始動 Unreal Engine、Unity およびファーストパーティー AAA ゲーム エンジンにリアルタイム レイトレーシングを実装 米国カリフォルニア州サンフランシスコ — Game Developers Conference — (2019 年 3 月 18 日) — NVIDIA (NASDAQ: NVDA) は、ゲーム デベロッパーがリアルタイム レイトレーシングをゲームに実装できるようにするためのコア プラットフォームとして NVIDIA® GeForce® GPU を活用する、いくつかの開発についての発表を行いました。 Microsoft DirectX™ Ray Tracing (DXR) はPC ゲーミングのエコシステムで中心的
NVIDIA,Pascal世代以降の「RT Core非搭載GPU」でDirectX Raytracingをサポートへ ライター:米田 聡 北米時間2019年3月18日,GDC 2019の開催に合わせる形でNVIDIAは,Pascal世代以降のアーキテクチャ採用GPUでDirectX Raytracing(以下,DXR)が利用可能になると発表した。 DXRベースのリアルタイムレイトレーシングはこれまで,「RT Core」を統合するGeForce RTX 20シリーズでのみ利用可能だったが,今後登場する新しいドライバソフトウェアにより,「GeForce GTX 1060 6GB」以上のGeForce GTX 10シリーズとTITAN X&Vシリーズ,そしてGeForce GTX 16シリーズの計10製品でもDXRを利用可能になるという。 GeForce GTX 20シリーズTITAN RTX以
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