二度とこんな事無いように! ヨドバシドットコムで予約していたiPad mini4が当日に届かず、それどころか当日発送分や店頭分の在庫がある状態。 る〜子さんは大人ですから、予約していた荷物が当日届かないって事に対して 全力で怒りのメールを送信! ヨドバシの魅力って当日配送ですから、それが出来ないのは頂けない。 ましてや、それが予約していた商品だったら尚更。 今回はその怒りのメールに対してヨドバシカメラ側から返信が有ったんで、今後このような事が無いようにって意味も兼ねて掲載しておこうと思います。 送られてきたお詫びのメール 平素より格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。 この度はご注文をいただいた商品の発送遅延で、大変ご迷惑をおかけし 誠に申し訳ございません。あってはならない事態でございます。 原因に関しましては、 ご予約を頂いたお客様分のお品物がメーカー発送遅延となってしまい その
![ヨドバシカメラから謝罪メールが来たんで掲載。こいつ反省してない - る〜子のヲタく拝見](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/88f305cfcd34623e8e467a2796a236697b25f69b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fyellow-goose.com%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F11%2Fyodobashi-came.jpg%3Ffit%3D1024%252C1024)