これもクリスマスプレゼントにちょうどいいかも。デスクに置いておくだけで、一目でオン/オフが分かるマグカップです(via swissmiss)。25ドルなり。 ■ On Off Mug - PRESALE 2008 (Charles & Marie) 最初はこの通り、黒地に白で「OFF」と書かれているのですが、温かいものを注ぐと……: 次第に色が変わり……: 最後には白地に黒で「ON」と書かれたデザインになります: ということで、朝会社に来てコーヒーを入れると、「スイッチON!」という感じになるわけですね。こんな風に、一目で自分のステータスを示すことができるアイデアというのはいいかも。 ただ、逆に「コーヒーを飲んで一服(OFF)」という場合も多いと思うので、自分の仕事スタイルに合わせて「温かいものを入れた時にをONにするか、OFFにするか」が選べたらいいのですが。とりあえず、仕事中にはカフェ
2007.12.05 ケータイ小説。 カテゴリ:マーケティング マーケティング担当者は、 馬鹿にせず、ざっとでもいいから読んだほうがいい。 ttp://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=hidamari_book 「なぜこの内容で売れたのか」ではなく、 山ほどあるケータイ小説のなかで、 なぜこの作品が中高生の心を一番捉えたのか。 リアリティとは、 リアルな描写でも、 起こりそうかどうかという蓋然性 でもない。 作者と読者の関係性、 魔法のiらんど自体のシステムとコミュニティの力。 学ぶべきものは多いと思う。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう いいね!0 シェアする Last updated 2007.12.05 14:40:35 コメント(0) | コメントを書く [マーケティング] カテゴリの最新記事 アメーバなう VS. GREEの芸能人コーナー
Our editors have compiled a list of the five most creative advertisements that we’ve come across in recent time. If we happened to miss any, please leave us a comment. “Continue reading” for the list. What better way to test your Security Glass than by creating a display loaded with cash and telling people to kick. That’s exactly what 3M did. A security guard was present to make sure no one broke
『恋空―切ナイ恋物語』のamazonブックレビューが案の定炎上していて、刻一刻とコメントが増えていくさまを見ながら楽しんでいたら、どうも一時期は1,100件に届こうかというコメントが現在は700件余りとかなり削除されてしまったようであるので、潮ここまでと判断し、吟味エントリーを残しておこうと思う。 http://www.amazon.co.jp/恋空〈上〉―切ナイ恋物語-美嘉/dp/4883810453 一応、私個人が思っている恋空などケータイ小説に対する見解はこれな。 ブームか変容かを見抜けなければ語れない http://kirik.tea-nifty.com/diary/2007/11/post_ad9e.html 途中、かなり過激なコメントを集中的に削除したのか、読んでいて「ああ、こりゃ荒らしだな」と思うようなものは随分なくなってしまった。古い順に読み進めると、恐らくは某掲示板のどこ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く