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![土屋鞄製造所(鞄工房土屋)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8848d2757355ab9b799e26fb0cb2983a66882cc4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.shopify.com%2Fs%2Ffiles%2F1%2F0101%2F6519%2F0719%2Ffiles%2FKABAN_ogimg.jpg%3Fv%3D1685576246)
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今月前半に「図解で見る有名ブランドを支配する10の巨大ブランド」というネットの誰かが作ったとされるインフォグラフィック(?)を紹介しましたが、予想以上に大ヒットになりました。やっぱり皆さんブランド好きなんだな、、、ということで便乗してラグジャリーブランドの相関図をインフォグラフィックにまとめてみました。 — SEO Japan グローバル化の波と共に歴史ある世界の有名ブランドが集約されつつあることはご存知の方も多いと思いますが、こうしてみると日本でもルイ・ヴィトン始め多数のブランドが大人気のLVMHは圧倒的な存在のようです。ここには含めていませんが海外旅行でお馴染みのDFSも実はLVMH傘下だったりします。独立系で頑張っているエルメスをどうにか買収しようと企んでいるようですし(既に20%程度の株は取得済み)、当面LVMHの天下は続くのでしょうか。 お酒好きの私としてはイケム、クリュッグはと
トラディショナルな価値観をベースにトレンドを常に取り入れる。あくまでも自分らしく、活動的に生きる女性のための洋服。ガーリッシュで気ままな雰囲気の中に品の良さを感じるラインナップで形にとらわれることのない、遊び心溢れる大人のスタイリングを提案します。それがIENA SLOBEです。 2009.11.27 IENA PR青木です! IENA SLOBEの旬なスタイリングをご紹介します! ミリタリーテイスト + ボーダー + レーススカート + チェックにスニーカー … と、SLOBEらしさ満載の コーディネートです☆ 詳しくはこちら
2011.02.22 AMU PLAZA HAKATA 2011. 3 / 3 thu. NEW OPEN !
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