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日本のアートはどこへ行くのか。アートができることは何なのか。生きぬけるアーティストの条件は何なのか。本展プロデューサーの後藤繁雄先生、出展者の椿昇先生、大学院長の浅田彰先生による徹底議論。鑑賞前にご一読を。 後藤ーあてのない希望や偽善をふりまわすのはなしにして、極めてシニカルで、リアリズムで。そうゆう話しをしましょうか。NEXTに、サヴァイヴするために。 浅田ー一方で、世界に出ていくこと、そのため自分を客観的にプロデュースする戦略が要る。欧米のアート・ワールドが近現代のスタンダードを作ってきた。日本からそこに出て行く場合、「日本はマンガやアニメやゲームの国なんだから、そのパロディでもやってろ」みたいな欧米の視点を逆手にとる戦略がある。例えば村上隆は、「アメリカが日本に原爆(一つは「リトル・ボーイ」という名の)を落として去勢し、『日本人は精神年齢12歳だ』と言った、しかし世界が幼児化して日
Twitterの大騒動から1日、このいたずらを仕掛けた犯人たちがどうやってユーザーをリダイレクトし、訳の分からないリツイートを大量にばらまいたのかが明らかになってきている。意外なのは、犯人のほとんどはコンピュータを乗っ取ったり、情報を盗もうとする犯罪者や攻撃者ではなく、セキュリティホールを利用して何ができるのか見てみようと好奇心に駆られたユーザーだったということだ。 各紙報道によると、TwitterのホームページのXSS(クロスサイトスクリプティング)脆弱性を最初に発見したのは、Masato Kinugawaと名乗る日本人開発者だった。彼はこれを利用して、虹の七色のツイートを作った。ノルウェーのRubyプログラマー、マグナス・ホルム氏も騒動に荷担した1人で、New York Timesによると、このXSS脆弱性を悪用する最初のワームの作成者という。同氏はKinugawa氏のコードを見て、自
Pyha is a blogging/CMS tool for the personal cloud.Users who are accustomed to WordPress or other existing systems like it will find it easy to manage. It's easy on theme designers, and provides a clean plugin API for Ruby developers. cloud ruby Pyha runs not only on Windows, Mac OSX, and UNIX variants, but also in cloud environments like Heroku and Google App Engine. On platforms like Heroku and
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