中立な立場のアドバイザーが条件を整理し、適切な会社をご紹介します。住まいの窓口の詳細はこちら 営業時間 10時〜19時(火・水定休日) ビデオ通話相談を予約
![HOME'S](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c6149dcc638c02b3264a868a234a9c3fa854a85f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.homes.co.jp%2Fsearch%2Fassets%2Fimg%2Fdefault%2Fpage%2Findex%2Fogimg_lifullhomes_top.png)
海外のブログでDo You Use Mind Mapping to Organize Keywords and Ideas?というエントリーがありましたので、私も便乗してマインドマップの活用方法を解説してみたいと思います。 リスティング広告を始めたころから利用してますが、マインドマップはキーワードとアイデアを整理する為に最適なツールとなりえるでしょう。 マインドマップとは マインドマップとは私たちの頭の中の物事を可視化して整理することができる便利なツールです。無料から有料のさまざまなマインドマップツールが提供されていますが、リスティング広告で使用するものは無料のものでも十分な機能を備えています。 尚、私が使用しているのはXMindという無料のマインドマップです。 マインドマップでアイデアを整理する まずは提供している商材やサービスに合わせて、アイデアを整理していきましょう。頭で考えているも
CGMサイトで盛り上がってる感を出して成功に近づける方法まとめ CGMサイト等でどんなにシステムを作りこんでも人がいない、あるいは人がいない感が漂っているサイトだと利用見込みの訪問者も利用をためらってしまうかもしれません。 ということで、サイトがどれだけ盛り上がっているかを表す方法や、それをやることで盛り上がるかもしれない方法、で本等を読んで勉強したことを自分なりにまとめてみました。 当たり前のことも多いですが、サイト作り自体に集中していると当たり前のことに気づかないこともあり、あえて当たり前のことも入れてあります。 他にこんな方法もあるよという方がおられましたら教えてください:-) ログイン人数を表示 アカウント登録型のサイトの場合、ログイン人数が多い場合はそれだけで盛り上がってる感を出すことができますね。 携帯サイトなどでは端末IDがユニークで取得できるのでログインしていないユーザもカ
以前はてなブックマークで“死ぬほど美味い”と絶賛されていたホテルオークラ特製の「フレンチトースト」をご存じでしょうか?美味しさの秘密は、“パンを丸1日漬け込む”という老舗ホテルこだわりのレシピ。今日はホテルオークラが公開しているレシピを参考に、このフレンチトーストを実際に作ってみました。 ▽ ホテルオークラ東京の死ぬほどうまいフレンチトースト - ただのにっき(2010-07-10) こちらのエントリーで紹介されたのをきっかけに、はてなブックマークでも「美味しそう!」「食べてみたい!」という声が続出していたホテルオークラ特製のフレンチトースト。筆者によれば「ナイフを入れるとサクっと入る。マシュマロより軽い手ごたえ。表面が少しカリっとしていて、中はふんわり。」という今までにない食感とのこと。パンを丸1日漬け込んで作るため予約が必須で、その予約もすぐに埋まってしまうほどの人気ぶりだそうです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く