タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

後で読むとメモに関するsynbizmixのブックマーク (2)

  • Instagramのフォロワーを約半年で1万件以上増やしたノウハウと、最初に気をつけるべき罠 | オクトバ

    Instagramのフォロワーを約半年で1万件以上増やしたノウハウと、最初に気をつけるべき罠投稿日:2016/11/21 更新日:2016/12/23[PR記事] facebook、Twitter、Instagram、YouTubeなどのプラットフォームで、様々なPRを仕掛け、成功経験を持つ各社による、最前線のマーケット動向や、実践的なノウハウを語ったセミナー記事です。 内容盛りだくさんなので、4回に分けて掲載します。 今回は3回目、テーマは「Instagramでファンを増やし続ける最前線ノウハウ」です。 (文中の画像はクリックで拡大します) ~よく言われるあれは効果が薄い~ 株式会社ナナメウエ 代表取締役 石濱 嵩博:どうも、株式会社ナナメウエの石濱と申します。 普段スモールB、C向けに、コンサルティング、Instagramの運用系のサービスを提供していて、今回のセミナーはBっていうより

    Instagramのフォロワーを約半年で1万件以上増やしたノウハウと、最初に気をつけるべき罠 | オクトバ
    synbizmix
    synbizmix 2016/11/21
    /Instagramのフォロワーを約半年で1万件以上増やしたノウハウと、最初に気をつけるべき罠 | オクトバ @octobanetさんから
  • 【翻訳】プロダクトマネジメントトライアングル - ninjinkun's diary

    original: The Product Management Triangle (by Dan Schmidt) (translated by ninjinkun, reviewed by Kosuke) はじめに プロダクトマネジメントは多くのソフトウェア企業が重要だと認識している役割だ。それにもかかわらず、「プロダクトマネジメント」を正確な言葉で定義することは驚くほど難しい。自らを「プロダクトマネージャー」と呼ぶ人々は、企業ごとに全く違うことをやっている。彼らは異なるタイプのプロダクト、異なるタイプのチーム、異なる組織構造の中で働いている。このプロダクトマネジメントの立場の違いは、とても不毛だ。外の立場から見ていると、同じ肩書きの仕事を参照する際に、誤解を引き起こしているように見える。全てのプロダクトマネジメントの仕事を統合して、共通の話題を抽出しようとすると、価値を説明しようとし

    【翻訳】プロダクトマネジメントトライアングル - ninjinkun's diary
  • 1