Osushiをご覧いただき誠にありがとうございます。 この度Osushiは約1ヶ月間のメンテナンス期間を終えて再開いたします。 Osushi - 頑張った分だけお寿司をもらおう メンテナンスについて Osushiは2018年2月1日(木)にリリースを行いましたが、不具合等が多く確認されました。 そのためリリースから約6時間後となる20時40分ごろにサービスを停止し、メンテナンス状態に入らせていただきました。 その後、2月2日(金)にかけて全てのデータの削除ならびにお支払い全てについて全額返金処理を行いました。 なおクレジットカード情報の保存に関してご懸念をいただきましたが、Osushi内でご入力いただいた内容そのものの保存は一切行なっておりませんでした。 関連: 【Osushi】クレジットカード情報の取り扱いについて サービス内容の一部変更について 前回リリース時に特に法律面でのご指摘を大
育児におけるママのお悩み解消アプリ『ママリ』が月間利用者数600万人(※1)を突破!じつに2016年に出産をしたママの約5人に1人(※2)が使っている計算だ。『ママリ』誕生のウラ側、そして愛される理由とは? ※1:メディアとアプリの月間利用者数の合算値。 ※2:『ママリ』の初回登録時に入力された出産予定日と、厚生労働省発表「人口動態統計」から算出。 なぜ『ママリ』は愛される? ユーザーに支えられるサービスづくりのウラ側 「人がどうしたらもっと『健やか』に生きることができるのか、それを考え続けた結果が今の『ママリ』なんです」 こう語ってくれたのが大湯俊介さん。「ママの一歩を支える」をテーマにしたお悩み解消アプリ『ママリ』の生みの親だ。 大学卒業直後の起業を経て、クリエイター向けのサービスをリリース。試行錯誤の末に『ママリ』の着想に辿りついた。彼らが目指すのは、子育てにまつわる悩みをもつママた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く