タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ソフトバンクモバイルと週刊ダイヤモンドに関するsync_syncのブックマーク (1)

  • 信用情報で重大事故が発覚 ソフトバンク対応のお粗末

    Close-Up Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?『週刊ダイヤモンド』編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 ソフトバンクの信頼を根底から揺るがしかねない事態が起きている。顧客の信用情報を誤って登録し、その対応のお粗末ぶりが怒りを招いているのだ。急成長した組織の脆さが露呈した格好だ。 埼玉県に住む、20代の契約社員の女性は怒りに声を震わせた。 「ソフトバンクにはきちんとお金を払っていたのに、なぜ滞納者としてブラックリストに入れられたのか。ごめんなさいでは済まされない」 ソフトバンク契約者の彼女にいったい何が起きたのか。事の発端は今年3月にまでさかのぼる。 女性は、即日発行のクレジットカードを作成しようとしたが、その審査に落ちてしまった。これまでクレジットカードの滞納も、ローンの利用もない。しかも、職場の同僚は保有

    信用情報で重大事故が発覚 ソフトバンク対応のお粗末
    sync_sync
    sync_sync 2013/10/21
    ソフトバンクモバイルの信用情報誤掲載事件について、週刊ダイヤモンドの記事。
  • 1