To Have aMeaningful Impact To Have aMeaningfulImpact お客様に生活者の求める価値を伝えること。それが私たちのミッションです。
![楽天インサイト(法人向け)|マーケティングリサーチ・行動ログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3e64a02d185810e36941d56cce8cde54bf1a1daf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Finsight.rakuten.co.jp%2Fassets%2Fimages%2Fogp.png)
検索エンジン内で検索順位を上げるためにSEOを行うことは、一般的な集客テクニックの1つです。 googleやyahoo!同様にネットショッピングモールの楽天でも、独自の検索アルゴリズムを使い、商品を探すユーザーに最適な商品の検索結果を表示させることを行っています。 楽天内での検索エンジン最適化(SEO)のことを楽天ショップSEOと呼び、SEOの内部対策と同様に評価されるためにページの最適化を行うことができます。 楽天市場で商品を出品している場合、集客の要は3つ(広告、メルマガ、検索)です。 そのうち、広告とメルマガは費用が発生するため、ネットショップオーナーにとって無料でもできる楽天ショップSEOは、重要な集客手段になります。 今回は、楽天ショップSEOで実行するべきお作法3つをご紹介します。 重要なポイントは3つ 楽天ショップSEOにおいて、最も重要なポイントはキーワード、ディレクトリ選
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く