『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
エキソニモ《ゴットは、存在する。》 展示期間:2009年11月28日(土)—2010年2月28日(日)[終了しました.] 会場: NTTインターコミュニケーション・センター[ICC] 4階ロビー |→詳細|
ログインすると、ポイントやお知らせの確認をはじめ、お客さまの契約内容に応じた表示ができます。 My au利用規約、My UQ mobile利用規約、ID利用規約、au Ponta ポイントプログラム規約およびアクセスデータの利用に同意の上、ログインしてください。
↑ちょっと誤解を招きかねない表現なので補足を含めて・・・ GPLは既存のGPLプログラムを利用して新たなプログラムを作ると、そのプログラムもGPLに則らねばならないという義務があります。 この「利用して」の部分が、GPLはより広くて「外部参照するプログラム(ライブラリ)」まで及びます。つまり、GPLのライブラリを呼ぶようなプログラムを書いた場合、その新しいプログラムもGPLにする義務が課せられています。すなわちソース公開の義務があります。 LGPLはこの新規のプログラムまではその義務はありません。 ただし、LGPLとして作成したプログラムやライブラリ自体はやはりソース公開などの義務を課せられます。 GPLでも商売している例はいくらでもありますよ。 各ディストリビューションのLinuxなどがその良い例です。プログラムそのものではなくシステム構築やサポートなどで利益をあげれば良いのです。 また
今までアルファ版だったのに、いつの間にかQuickBox2D 1.0がリリースされていました、やったー。 QuickBox2DっていうのはActionSnippetのZevan氏が作ってる、Box2DFlashAS3を簡単に扱えるようにするライブラリです。このブログでも何度か紹介させていただいてます。超オススメ。 なので、久々にQuickBox2Dネタを書こうとActionSnippetを見てみると、僕の知らないサンプルが33個も。凄い、どれを紹介しようか迷う。というか機能が増えすぎてよくわからん、やばい! というわけで、これから片っ端からここに書いていきます、何日かに分けてだけど。 サンプルがどんなことをやっているのかと、どこの部分がキモなのかだけ、ずらずら書いていこうと思います。僕も勉強しながらなので間違うかも知れません。そんなときはどうぞ突っ込みお願いします。 ちなみに、Quick
ライセンスについて ARToolKitのライセンスは、Standard Editon(ARToolKit v2.x)とProfessional Edtion(ARToolKit v4.x)があります。 Standard Edition(ARToolKit version 2.x)は、非商用であればGNU General Public License(GPL) に従って、自由に使用して構いません。作成したアプリケーションを公開した場合、利用者からの要求に応じて、アプリケーションを構成する全てのソースファイル、オブジェクトファイル(3Dオブジェクト)を公開する義務があります。 上記については、NyARToolKit(for Java,C#,他) version 2.x、FLARToolKitに対しても同様です。 ARToolKit Professional Edition(ARToolKit
本サイトをご覧いただくには、最新のAdobe Flash Player必要になります。 Adobe Flash Playerがインストールされていない、もしくはバージョンが低い場合は、 下記のリンクから最新バージョンをダウンロードしてください。
open 18:30 start 19:00 charge 1500yen+1drink order act: Olaf Hochherz o.blaat PHIRIP Ken okami 川口貴大+堀尾寛太+大城真トリオ Olaf Hochherz ドイツのwuppertal生まれの作曲家・即興演奏家。 シンセサイザーとコンピューターによる実験をベースにしており、数年の試行錯誤を経て現在はエレクトロアコースティックによる即興演奏を主に行っている。シンプルなエレクトロニクスおよびラップトップによって不安定なシステムをあえて作り、それのもたらす効果を好んで使っている。空間の持つ音響的特質に特に注目しており、その場の環境と音の関係性に着眼した演奏している。 ベルリン在住であり、現在は上海にレジデンスで滞在している。 最近の演奏では本の間に複数のコンタクトマイクを挟み、それらのもたらす繊細なフィ
Caellum is the Japan-based studio of Japanese designer Masaki Kadobayashi. My creativity theme is Sci-Fi, complex geometric patterns, enigmatic, cymatic-driven material reactions, full-spectrum photography, and metaphysical. Now, he mainly uses Sony α7 and Blender for creative works through different media and has dedicated himself to the world of digital art and shows great interests in game and
『デッド・キャット・バウンス』 11月23日(月・祝)-27日(金) にしすがも創造舎 チケットと引き換えに、パフォーマンスをお見せするのではありません。 今夜の主役は、あなたの<お金>です。 クリス・コンデックが誘うのは、観客が支払ったチケット代を原資にした、90分間の投資ゲーム・ショーの世界。ロンドン証券取引所で取引される株式をリアルタイムで売り買い。1公演につき、1%の利益を出すことが目標。目標を果たした場合は利益を観客と山分けする。逆に目標を果たせなかった場合は、この失態に悪態をつきながら観客を空腹のまま帰らせてしまうことになる。その過程では、観客も意思決定に加わる。買う。売る。つかむ。金を儲けるのにどうすればよい?もっと金を儲ける方法は?究極の金融系パフォーマンスが、ついに東京初上陸! 演出・ビデオ・デザイン/クリス・コンデック 舞台美術/ヘルバート・クリットシュ 技術監督/マル
デジタルマーケティング会社 Kaimonoken 費用対効果の高いマーケティングソリューションをお探しでしょうか?弊社Kaimonokenは、革新的なオリジナリティ、プロフェッショナルな経験、すばらしいカスタマー対応、高いクオリティ、そして競争力のある料金設定、これらすべてが揃ったデジタルマーケティング会社です。お客様のビジネス、競合他社、そして全体的な目標について、時間をかけてゆっくりとお伺いしていきます。これを経て、弊社が誇る豊富な経験とお客様の特定のターゲット市場を組み合わせ、最良の結果を得ることができるのです。他のデジタルマーケティング会社とは異なり、弊社はいつでも結果を重視し、綿密に計画され、専門性のあるマーケティングソリューションをお届けするように徹底しています。たった1つの戦略がすべての企業にフィットするわけではありません。そのため、優れたマーケティングプランをお客様の特定の
“Art is a tool of empowerment and social change, and I consider myself blessed to be able to create and use my work to promote health reform, bring awareness about ALS and help others.” ~ Tempt One About Members of Free Art and Technology (FAT), OpenFrameworks, the Graffiti Research Lab, and The Ebeling Group communities have teamed-up with a legendary LA graffiti writer, publisher and activist, n
2009/11/11 グーグルは2009年11月10日、Cのようにシステム記述に適したプログラミング言語「Go」をBSDライセンスの下に公開した。C++のようなC言語の拡張ではないが、Cに似た構文が特徴で、ガベージコレクタ(GC)や並列プリミティブ、イテレータ、実行時リフレクションなどを備えた新しい設計が目を引く。Goはグーグルの社員7人が「20%の自由時間」を利用して開発した。設計・実装を行っているのが分散OS「Plan 9」の創案者であるロブ・パイク氏や、Unix、Cの生みの親、ケン・トンプソン氏、Google ChromeのV8エンジンを開発したロバート・グリースナー氏など錚々(そうそう)たるメンバーで、こうした点でも注目を集めそうだ。 グーグル社内では、まだGoを使っていないが、今後はWebサーバなどのシステム関連のソフトウェアで実用を検討しているという(Goのオフィシャルサイトは
「ON、OFFのけじめが、クレージーな発想を生む」/日本マクドナルド・原田社長 プレジデント11月12日(木) 10時 0分配信 / 経済 - 経済総合 ■どんなに忙しくても、1日2時間の空白時間 時間管理は手帳の使い方よりも、無駄な予定を入れないことにつきますね。とくに、当社は午後6時以降の残業は禁止。社長も例外ではないので、余計なことをやっている暇はありません。たとえば、何の準備もできていないのにとりあえず集まることが目的となっている定例ミーティングや、すでに決まっていることを確認するような会議。こういう予定は絶対に入れないようにしています。 ただし、秘書には、ミーティングの申し入れがあったらそれがどんな内容でも、またスケジュールの空き状況にかかわらず、「検討して1日以内に返事をします」と伝えるよう指示を出しています。なぜなら、そのミーティングの重要度やプライオリティーの判断は、私
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く