タグ

googleとadtechに関するt-w-oのブックマーク (2)

  • ad:tech TokyoでGoogleが語った広告の未来

    デジタルマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech Tokyo 2010」(アドテック東京、主催=dmg events)が、10月28~29日にかけて、東京・港区のザ・プリンスパークタワー東京で開催された。初日となる28日には、昨年の3000人を上回る4976人(主催者発表)が会場に訪れる盛況ぶりだった。 オープニングキーノートを飾ったのは、米グーグルのアジア太平洋地域担当マーケティングディレクターであるマーヴィン・チョウ氏。チョウ氏は「2020年のデジタル」と題して、グーグルが考えるデジタル広告市場の展望を語った。 現在の世界の広告市場は5500億ドル(約44兆円)。このうちデジタル広告が占める割合はわずか15%以下にすぎない。これに対してチョウ氏は、2020年には広告市場が倍の1兆ドルに拡大し、うち50%以上をデジタル広告が占めるようになるとの予測を示し、「デジタル広告の市場に

    ad:tech TokyoでGoogleが語った広告の未来
  • Google - Digital City - AdTech Japan

    How to use this Prezi  Press the 'next' button above to start this prezi. (a triangle facing right). You need to advance this prezi by pressing the same button again and again. You can turn on autoplay, by choosing 'more' - 'autoplay' Prezis are online presentations which don't use slides, just a large canvas where the author placed texts, images and defined a path for you, to experience all these

  • 1