タグ

uniqloに関するt-w-oのブックマーク (2)

  • 【実験】本当に“ヒートテックおっぱい”はモミモミされる側も気持ちいいのか?

    彼女にノーブラでヒートテック着せて胸を揉むとおっぱいがすごく柔らかくなるってツイートが流れてきたけど実は揉まれる側もすごく気持ちいいというのはたのいきが実証済みなので女性の皆さんにもおすすめしますよ — 楽しく生きる (@tano_iki) 2012年12月3日 「ノーブラでヒートテックを着せて胸を揉むとおっぱいがすごく柔らかくなるが、実は揉まれる側もすごく気持ちいい」というこちらのツイート。 「おっぱいがすごく柔らかくなる」という情報だけでも有益なのに、「実は揉まれる側もすごく気持ちいい」とは、なんとも“けしからん”ツイートです。 でも、ちょっと待ってください! 当にヒートテックを着せて胸を揉むだけで、揉まれる側も気持ち良くなるのでしょうか? ツイート主が、ただ感じやすいだけなのでは? というわけで実際に、実験してみることにしました! 天谷「えっ!???」 天谷「いやいやいや、ちょっと

    【実験】本当に“ヒートテックおっぱい”はモミモミされる側も気持ちいいのか?
  • ユニクロがウェブを愛する理由(前編) 「瞬間・直感」消費時代のコミュニケーションとは:日経ビジネスオンライン

    いつからだろう。ユニクロから「ダサい」イメージが払拭されたのは。「ユニばれ」という言葉がなりを潜めたのは。 「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」――。 日の「ユニクロ」から世界の「UNIQLO」へと変貌を遂げようとしているファーストリテイリングの企業理念だ。 1900円の「フリース」、保温効果が高い「ヒートテック」、著名デザイナーを起用した「+J」、990円の「ジーンズ」…。 確かにユニクロは、型破りの価格、膨大な品揃え、かつてない商品と、常識を超えた展開で消費者を驚かせ、国内最大のSPA(製造小売り)へと飛躍した。そしていま、2015年までに国内外の収益を逆転させるべく、海外出店を加速させている。 だが、常識を変え、世界を変えようとしているのは商品だけではない。消費者とのコミュニケーション、広告宣伝もしかりである。 いまや、すっかり世界三大広告祭の常連となったユニクロ。その栄誉を

    ユニクロがウェブを愛する理由(前編) 「瞬間・直感」消費時代のコミュニケーションとは:日経ビジネスオンライン
  • 1