タグ

2007年7月27日のブックマーク (13件)

  • http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/540948.html

  • 物欲ニュー速α: ドンペリのかき氷!

    ブランド、デジモノ、クルマ、インテリア、ヲタク系などなど、物欲系オトコ30代が気になる商品の最新情報をお届けします。 ドンペリのかき氷! [グルメ] 銀座の「マキシム・ド・パリ」バールームで、7月21日~9月29日の間 ドン・ペリニョンを使ったかき氷が販売されています。 かき氷に使われる氷には、フレッシュフルーツと天然ハーブからエキスを 抽出したナチュラルな飲料、ハーブコーディアルを使用。 お客さまの目の前でドン・ペリニョンを注いで仕上げるのだとか。 フルーツは、マスカット・マンゴー・グレープフルーツ・ピーチから 選択できます。 値段は2,100円。コーヒーまたは紅茶と、マキシム・ド・パリの シグネチャーケーキ、苺のミルフィーユとのセットが3,675円。 (サービスチャージ10%別途) ドンペリと聞くともっと高価かと思いましたが、決して安いとは言えない けれど、びっくりする程の値段でもない

    t2taro
    t2taro 2007/07/27
    [イベント/企画][マーケット]
  • 世の中のリアルを速く正しく- BCN+R

  • 塞ぐ穴の数で味加減できるレゴの塩・コショー入れ

    そういう使い方があったか! 白が塩、黒がコショー。塞ぐ穴の数で 1 : 1 、 2 : 1 、 1 : 2 などキッチリ分量調整できる塩・コショー入れです。 Joel Hesselgrenのデザイン。 う~ん、こちらでもLEGOはいろいろ見てきましたけど、これは天才的。実用化されたら是非使ってみたい製品です。 -JASON CHEN (原文/翻訳:satomi) [Yanko Design via Gearlog] 【関連記事】 燃えるウサギと塩とコショウ 【関連記事】 「Life Of The Snowman Sugar Dispenser」:キッチンへ雪だるまを 【関連記事】 ミルクを利用して立体をスキャンする「the Milkscanner」(動画)

    t2taro
    t2taro 2007/07/27
    [キッチン/ダイニング]
  • 赤は欲望の色か?赤は誘惑の色か?:日経ビジネスオンライン

    真っ赤な赤。それは権力者の象徴だった。ナポレオンは真っ赤なマントを翻し、法王は真っ赤な帽子をかぶる。歴史的絵画でもっとも目を引きつけるのは、効果的に使われた赤のポイント。 純粋の赤がないときは、茶褐色で我慢したりした。ネアンデルタールやクロマニオンたちは、埋葬するのに赤土を使ったという。でもそれらは赤っぽいというだけで、純粋の赤とは違う。 ここでも、中国が先端を行った。紀元前5世紀ごろ、朱とか丹(に)と呼ばれる色を開発した。それは辰砂(しんしゃ)という硫化水銀だった。毒性があり、日にさらされると黒ずむという大きな欠点があったが、それでも他に代わるものなし、ということでざっと1000年間使われていた。ポンペイの秘技荘の赤壁フレスコ画が名高い。 真紅の布は高価で希少。王や征服者の色となった。 大航海時代、新大陸に到達したスペインの征服者たちは、メキシコのアステカ人市場で見事な赤色染料が大量に売

    赤は欲望の色か?赤は誘惑の色か?:日経ビジネスオンライン
  • PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン » Archive » mixiをより良くするためには

    ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療

    t2taro
    t2taro 2007/07/27
    [イベント/企画][伝統][東京]
  • http://blog.g-mark.net/2007/07/post_665b.html

    t2taro
    t2taro 2007/07/27
    [イベント/企画][環境]
  • ZDNet Japan

    日々さまざまな製品やサービスがリリースされ、ITがビジネスを革新する可能性 を広げている。話題を集める製品をわかりやすく解説する。

    ZDNet Japan
    t2taro
    t2taro 2007/07/27
    [Audio/Visual][プロダクトデザイン][マーケット]
  • http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/540876.html

    t2taro
    t2taro 2007/07/27
    [キッチン/ダイニング][プロダクト]
  • ジャケット←→ショルダーバッグに変形する「Dos Caras Jacket」

    変形するものは、なんでもトランスフォーマーです。 そんな今、紹介する新しいトランスフォーマーはこれ。「Dos Caras Jacket」。あるときはジャケット、脱いであれこれするとショルダーバッグに変形するという逸品です。デザインもお洒落だと思うのですが、寒くてジャケット着たいけど荷物があるからバッグも欲しいときはどうしたらいいですかね? - JASON CHEN(MAKi/いちる) [Alice Kaiserswerth via Designspotter via Treehugger] 【関連記事】 「No! レジ袋ブラ」:レジ袋にトランスフォーム 【関連記事】 一応、変型らしきことができる履物 【関連記事】 変形した形に合わせて光る場所が変わる照明

  • フルフェイスの憎いヤツ!! ソフトバンクの新機種「913SH」は28日発売です!!

    フルフェイスの憎いヤツ!! ソフトバンクの新機種「913SH」は28日発売です!!2007.07.26 19:00 待ちに待っていた人も多いんじゃないですか? かねてから噂になっていたソフトバンクの新機種「FULLFACE 913SH」が7月28日から発売されます。 名前の通り、この機種の特徴は世界初のフルフェイス・スライド型ケータイというところ。ぱっと見たときにはボタン類は一切見えません。2.8型のワイド液晶がどかーんと目に飛び込んでくるだけ。そしてその液晶をスライドさせると、キーボード類が登場します。 液晶画面の隣には、ワンセグ放送や音楽プレーヤーなどを使用する際に便利なように、ぼんやりと浮かび上がるセンサーキーを搭載。また、側面のボタン類もあるので、液晶を閉じたままでも操作は行えます。お好きな人にはたまらないのではないでしょうか? いつもソフトバンクの機種を紹介してますが、今回はギズ

  • ネコ専用「ハローキティ」変身セット

    どんだけー。 ハローキティの帽子、ブラウス、チョーカーがセットになったコスプレグッズです。対象年齢は1~10歳くらいなのかなあ? おじーちゃんねこ、おばーちゃんねこのほうが、「あったかーい」と思ってくれるのかも。 なお、但し書きにある ・ この商品は、日常着や首輪ではありません。長時間のご使用や無理な着用はやめましょう。 ・ ネコちゃんにとって「おしゃれ」はあまり嬉しくないものです。 というくだりが気になりますが…。 でも、おしゃれクラス上級者のねこにゃんに着せたら、カメラ小僧の注目を一身に集めること間違いなしですね! ちなみに上のモデルは、プリンちゃん(女の子、5kg)です。 「続きを読む」で、たくさんの着用例と、セット内容の写真をご覧ください。 幸太郎くん(男の子、4.6kg) うめ(女の子、4.5kg) ふうた(男の子、5kg) うに(男の子、4kg) さすけ(男の子、6kg) 小雪

  • オンラインから手紙を書こう「まっすぐな気持ち、伝えよう」プロジェクト: DesignWorks Archive

    【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by モンクレールウンアウトレット (12/20) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by ルイヴィトンコピー (01/04) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by コピーブランド (11/11) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by バーバリー 財布 メンズ (08/17) 無料で使える2010年カレンダーのまとめ by 浅見 晴美 (11/29) デジタル化が進み電子メールや携帯でのメールがあたりまえになってきた今、あまり書かなくなった手紙。どれだけ技術が発達しても手書きの手紙にはやったぱり特別な物があるとおもいます。今日紹介するのはそんな手紙に焦点を当てた「まっすぐな気持ち、伝えよう」プロジェクトです。 こちらのプロモーションはオリックス生命保

    オンラインから手紙を書こう「まっすぐな気持ち、伝えよう」プロジェクト: DesignWorks Archive