Dirty Markup [ad#ad-2] Dirty Markupはウェブ制作者がよく使う下記のツールをまとめたような感じです。 HTML Tidy CSS Tidy JS Beautify Dirty Markupの使い方は簡単で、右側にコードをペーストし、左側でHTML/CSS/JavaScriptを設定し「Clean」ボタンをクリックするだけです。
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Camera 表示サイズに合わせて最適なレイアウトを提供するResponsive Design対応のスライドショー。
―― ブランド・ジャパン2012で、ダイソーが初めて10傑入りしました。今回、9位です。 矢野:ブランドっちゅうとあれじゃろ、モカとか、キリマンジャロとか… ―― それはブレンド。とにかく、この順位急上昇は驚きです。確かに、ウェブサイトもすっきりと明るく刷新し、新しいお店はパステル調中心で、以前とはかなり変わりました。丸の内ブランドフォーラムの片平秀貴代表は、ウェブサイトを見て「社員に自由に仕事をさせている雰囲気が伝わってくる」とおっしゃっていました。 矢野:確かにそれはあるでしょうね。私自身は最近、本当に劣化が激しくて。取材でもあまり話さんようにしているんですよ。昔はそれなりの自信というか、強さがありましたが、最近はあまり自信がなくなった。 ―― 日課にしていた朝の商品の搬出作業は、まだ続けていらっしゃるのでしょうか。 矢野:実はつい最近まで、人材派遣会社に外注していたのですが、3月から
PDFファイルで表示 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード4751)は、社会人および学生を対象としたスマートフォン向けサービス企画コンテスト「モックプランコンテスト」を開催いたします。 「モックプランコンテスト」は、スマートフォン向けサービスを対象としたサービス企画コンテストです。サービス企画は画面遷移やシミュレータ動画によって審査し、決勝プレゼンテーションでは、実際にサービスのモックアップ(試作品)をもとに入賞作品を決定します。社会人を対象にした一般部門と学生を対象にした学生部門を設け、個人・チームからの応募を広く受け付けます。一般部門・学生部門ともに、入賞者に対して最大で賞金200万円(金賞)を贈呈するほか、サービスの事業化支援およびサイバーエージェント入社内定パスを付与いたします。また、企画募集に先立ち、201
DESIGN AWARD NEWS 2012.4.2 KOKUYO DESIGN AWARD 2012サイトオープンしました。 1975年からあらゆる学びのシーンで活躍してきたCampusノート。 誕生から37年が経ったいま、Campusはノートだけではなく文房具から家具、空間にまで “学びをサポートする”ブランドへと再構築されています。 カテゴリーを問わない自由なフィールドで、利便性や効率性を追求するだけではなく、 使う人の学ぶ意識を刺激して成長へと促す。 そんなCampusブランドを表現する斬新なデザインを募集します。 テーマは「ノートを超えろ!」。 今回募集対象となるのは、ノート以外の学習を支援するツールです。 使い込むうちに知的好奇心が目覚めるような創意工夫に満ちたモノ・・・ さらにそれが実際にプロダクトになるような夢と現実を両立させたモノ・・・ Campusの
人工知能を搭載して4つの脚で自由自在に走り回るタチコマは、士郎正宗原作のアニメ「攻殻機動隊」で大活躍するロボット(思考戦車)。メカでありながらちょっと子どもっぽいところがあり、同作のマスコットキャラクターともなっています。これをレゴで製作した人が登場しました。しかも、ただ作っただけではなく、本当にタチコマのように走り回ります。 Ghost in the Shell - Lego Tachikoma - YouTube きょろり 4つの脚の先端にあるタイヤで走行中 不整地の場合はタイヤでの走行はできないので…… 脚を動かして歩いて行きます たそがれタチコマ 体重移動させながらのスムーズな走行 手を振ることもできます 走り去るタチコマ たまには転倒してしまうこともあります このタチコマを作ったのはmahjさん。現在、レゴの「商品化推進ルーム」のアイデアの1つとして登録されています。 LEGO®
「本音を言えば、この本が売りたかった!!」――こんなタイトルのブックフェアが3月、「ジュンク堂書店 新宿店」(東京・新宿三丁目)で開かれた。書店員が本当にお気に入りの本を持ち寄り、POPに本への熱い思いをつづったフェアの様子は、「書店員の最後の本気」とネットで話題を集め、たくさんの客が訪れた。 それは確かに、「最後の」本気だった。ジュンク堂書店 新宿店は3月31日、7年の歴史に幕を閉じた。テナントとして入居していた「新宿三越アルコット」の営業終了に伴う閉店。最終日には多くの人が訪れ、店内の最後の様子をTwitterにアップする人もいた。 同店の毛利聡店長は、閉店フェアがネットで盛り上がったことに驚いたという。予想外の反響を受け、「リアル書店が果たさなねばならない役割がある」と思いを新たにしている。 「お仕着せではないブックフェアを」 同店は、新宿三越アルコットの6~8階にあり、売り場面積は
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