![Macの壁紙「青い池」で美瑛町の観光客数は増加、一方で宿泊客数は減少。その原因をウェブ解析で探る | 一人でできるWebサイト収益UP術-ウェブ解析士事例集](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/debd74efc0b0db7717716e520a50703ceff0d758/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2014%2Fhitori_webanalyst%2F2017%2Fhitori_webanalyst21_ogp.jpg%3Fitok%3Dpbkt2dpc)
【検証】LIGブログのコンバージョンは上がるのか。アクセス解析をKOBITと小川卓さんに依頼した結果(前編) 「オウンドメディアを使ってコンバージョンの数を増やしたい」 すべてに当てはまるものではありませんが、オウンドメディアを運用する会社は、なにかしらのコンバージョンを狙っているのではないでしょうか。今回は、Webサイトの解析レポートを自動で生成するツール「KOBIT」で出されたレポートを元に、LIGブログのリアルな数字を使って改善していく様子をお届けしていきます。 第一回目のテーマは、「Web制作のお問い合わせ数を増やしたい(前編)」です。 このテーマにとりかかっていただくメンバーには、Webアナリストの小川氏をゲストに迎え、クリエイターズネクスト代表の窪田氏、LIGからはイシケン、づやで取り組みます。前編である今回は、KOBITから出されたレポートをもとに、Webアナリストの小川さん
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く