エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【検証】LIGブログのコンバージョンは上がるのか。アクセス解析をKOBITと小川卓さんに依頼した結果(前編) | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【検証】LIGブログのコンバージョンは上がるのか。アクセス解析をKOBITと小川卓さんに依頼した結果(前編) | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
【検証】LIGブログのコンバージョンは上がるのか。アクセス解析をKOBITと小川卓さんに依頼した結果(前... 【検証】LIGブログのコンバージョンは上がるのか。アクセス解析をKOBITと小川卓さんに依頼した結果(前編) 「オウンドメディアを使ってコンバージョンの数を増やしたい」 すべてに当てはまるものではありませんが、オウンドメディアを運用する会社は、なにかしらのコンバージョンを狙っているのではないでしょうか。今回は、Webサイトの解析レポートを自動で生成するツール「KOBIT」で出されたレポートを元に、LIGブログのリアルな数字を使って改善していく様子をお届けしていきます。 第一回目のテーマは、「Web制作のお問い合わせ数を増やしたい(前編)」です。 このテーマにとりかかっていただくメンバーには、Webアナリストの小川氏をゲストに迎え、クリエイターズネクスト代表の窪田氏、LIGからはイシケン、づやで取り組みます。前編である今回は、KOBITから出されたレポートをもとに、Webアナリストの小川さん
2017/09/04 リンク