カード会社から連絡がありました。 カード会社「正規のルートで問い合わせしました。」 VISA VS Facebookの構図ですね。 カード会社「結果、これは不正請求であると認めます。」 私「Facebookから回答があったのですか?」 カード会社「詳しい明細を出して欲しいと要請したのですが返事がないのです。結果、当社ではこれを不正請求であると認める事となりました。意義申立書を送付しますので、サインしてご返信ください。」 やはり、しかばねなのでしょうか・・・。 2週間後、意義申立書が届きましたので、すぐサインして返送しました。 数日後、Facebookを使おうとしたら・・・何か表示されました。 クリックで拡大 意義申立書がカード会社経由で届いたようです。 今までの無反応からは考えられないくらい、この処理は早いんですねww Facebookポイントに関する申し立てについて Facebookポイ
WordPressで運用しているクライアントさんのサイトのトップページに、画像サムネイル入りの新着記事一覧を作りました。 ネット上に意外と情報が少なくて手を焼いたので、メモしておきます。 こんな感じのコードを書きました。 [php] <?php query_posts(‘&posts_per_page=5’); if (have_posts()): while(have_posts()): the_post(); ?> <h2><a href="<?php the_permalink(); ?>" ><?php the_title(); ?></a></h2> <div class="list_day">[<?php echo get_the_date(‘Y年n月j日’); ?>]</div> <?php if (has_post_thumbnail()) { the_post_thumb
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く