タグ

2008年4月4日のブックマーク (17件)

  • 基礎化粧品 通販なら東京コスメ | TOPページ

    繰り返す大人ニキビ☆諦めないで! ニキビというと、青春のシンボルのようなイメージがありますよね。ですが、20代、30代と年齢を重ねても、ニキビ肌が改善されないと悩まされる方もいます。中には、30代に入ってからニキビを繰り返すようになったと、頭を抱える方もいらっしゃいます。 30代に入ってからの大人ニキビは、肌のターンオーバーが低下している分、改善するのに非常に時間がかかります。 「なかなか治らない・・・」と半分諦めてしまっている方も多いのではないでしょうか?メイクで隠せばどうにかなるか、というその場しのぎの対策をしている人も少なくありません。 ですが、隠すケアばかりではますますニキビが悪化するばかり。 できることなら、根からの改善を目指したいですよね。 そんな繰り返す大人ニキビの悩みを改善に導いてくれるのが、大人ニキビ化粧品。 思春期ニキビとの違いに着目し、大人ニキビが持つ原因に働きかけ

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • みんな失敗して学んできた--IT業界キーパーソンに聞くメール作法

    学生団体LabITは3月30日、学生や若手社会人を対象に、ビジネスにおけるメールのコミュニケーション方法を紹介するイベント「メールで引き出すベストコミュニケーション」を開催した。 イベントは全体が3部構成となっており、第1部は久米繊維工業 代表取締役の久米 信行氏による基調講演「大学生のためのメール道」、第2部は4名の著名人を招いたパネルディスカッション「メールというコミュニケーション手段」、第3部は著名人たちによる公開指南という流れで進められた。 第2部のパネルディスカッションでは、パネラーとして時事通信社 編集委員の湯川鶴章氏、シックス・アパート 代表取締役の関信浩氏、マイクロソフト デベロッパー&プラットフォーム統括部 ユーザーエバンジェリズム推進部の金尾卓文氏、グーグル シニアプロダクトマネージャの及川卓也氏が登場し、ビジネスにおけるメールの役割が語られた。 現在のビジネスにおい

    みんな失敗して学んできた--IT業界キーパーソンに聞くメール作法
    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • 成長アパレル買収と近代的組織の確立 - ファッション流通ブログde業界関心事

    4月3日の繊研新聞、連載記事「シリーズ再編、変わるM&A -3-」に、成長中マルキュー系ブランド企業2社を買収した投資ファンドが取り組む課題について、新経営者のインタビューコメントを交えて綴られた記事が掲載されており、興味深く読ませていただきました。 以下、記事の一文を引用します。 「ファッションは、『大きな資もいらず、才能だけ』で起業でき、特にマルキュー系は『企業というより同好会』のノリで成長してきた。一方、計画性は希薄で『ブランドポートフォリオの考えはなく、売上が山を越えると新しいブランドを作る』という手法さえ見られる。また、オーナー型経営は職務権限が不明確な『属人中心型の組織』になりやすい。売上が大きくなれば『未知の世界』で、企業運営に矛盾も生まれる。そこに高い金額で事業(企業)を買収提案するファンドが現れ、オーナーから事業を承継する新しい仕組みが生まれた」 引用文中の『 』内の言

    成長アパレル買収と近代的組織の確立 - ファッション流通ブログde業界関心事
    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • 広告ウーマン★ 広告が分かれば、オンナが分かる。

    広告「理論」とは異なる視点でお送りする、ネット広告全盛時代の「企業」と「私たち」の嬉しい関係を考えます。私自身の営業のやり方が、「普通はやらない」と言ってしまえばそこで今日のお話も終わりなんですけれども、全ての広告を費用対効果の数値で示そうっていう、今の動きは少々ムズカシイなぁ、なんて感じています。 例えば、「良い商品だけを作れば売れる」っていうわけではなく、「効果の良い商品だけを作れば売れる」っていうわけでもなく。そもそも良い商品っていうこと自体が実はアバウトなわけで。実績として売れた商品が、そのお客様にも売れる商品っていう確証はどこにもない。 個人的に、営業していて一番使う神経は、数字的な部分よりも、心理的な部分だったりします。 実家はソロバン塾ですが、 ケイサン(計算)ですべての答えを出すって難しくって…、(今だじゃれ言った) だから指標的な単語。いわゆるCPAや

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • 【売れるネット広告】今すぐサイトのコンバージョン率を上げるには?

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    【売れるネット広告】今すぐサイトのコンバージョン率を上げるには?
    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • サウンドハウス - PA音響機器、DJ・DTM、照明機器、ステージ、カラオケ機材の全国通販

    サウンドハウスがプロデュースする業務用音響機器のトップブランド。コストを極限まで抑え、驚異的な価格を実現しながらも、「機能」「操作性」「音」にこだわりぬいた商品と充実のラインナップで多くのお客様の支持を獲得し続けています。

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • 第20回:マーケティングの特技は“非常識を常識に変える”ことである:NBonline(日経ビジネス オンライン)

    マーケッターの別名は、妄想家であると肝に銘じよ かなり突飛なタイトルで始めましたが、これがマーケッターという仕事を面白くする、と大きな声で言いたいと思います。 考えてみてください、世の中を席巻するようなヒット商品。思いもつかなかったもの、やられたと悔しくなるもの、そんなことできるの、と感心するものばかりでしょう。 もともと、マーケティングとは、いま生きている人が潜在的に欲しいと願っているものを、具現化させて世の中の役に立つこと。消費者に、「うれしい!」「ありがとう!」と言ってもらえるものを提供すること。その行為を通して、メーカーと消費者がWin-Winの関係になること。そう思っています、私は。 とすれば、メーカーが開発したものを効率的に売っていくことをデザインするだけではなく、消費者の心に眠っているものを探し出して実現することが求められます。 では、消費者の心の中に眠っているものとは何か。

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • 株式会社コネクティ

    「ブログポータル」・「ショップポータル」から「商品レビューサイト」まで。 作りたかったメディアがすぐ作れる・運用出来る、新サービスです。 多機能なサイト構築システムに加えサーバー・運用も含んだオールインワンモデル 情報メディアサイトをゼロから作りたいという御客様にも、今のサイトをリニューアルして、ユーザー参加型メディアに移行したい御客様にも、開発期間・コスト含めてベストなサービスです。

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • 最適化の心得 or HTTP::MobileAttribute最適化祭りに参加してみた - D-6 [相変わらず根無し]

    最適化の心得 or HTTP::MobileAttribute最適化祭りに参加してみた HTTP::MobileAttributeの最適化祭りに突発的に参加してみた。 正直言うと未だにHTTP::MobileAttributeの中身であるClass::Componentを分かってない。なのでできることも限られてるわけだが。 今回のミニ祭りを見ていてよくわかるのは結局のところスピードに最も影響があるのは端的なコードの書き方ではなく構造(ストラクチャ)を見直す事であるというだ。id:tokuhiromのところでパフォーマンスチューニングの結果を追ってる人はわかると思うけど、結局俺が参加したのはもう当にコードの書き方をチューニングするというレベルのところで、例えばループをアンロールしてif/elseで実装してみるとかね。でもそこはどんなにがんばっても数%のパフォーマンスゲインにしかならない。

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • Kazuho@Cybozu Labs: Parallel::Prefork - Perl でマルチプロセスなサーバを書く方法

    « Q4M (Queue for MySQL) 0.3 リリース | メイン | Q4M Version 0.4 で高速なクローラを書いてみた » 2008年04月04日 Parallel::Prefork - Perl でマルチプロセスなサーバを書く方法 Perl でマルチプロセス処理を行う場合は Parallel::ForkManager を使うというのが定番かと思います。しかし、このモジュールはシグナル処理を前提とした作りになっていない注1ため、シグナルを受信するまで動き続けるようなサーバを書きづらい、という問題がありました。 そこで、Parallel::ForkManager の API は、ほぼそのままに、シグナル処理が可能なプロセス管理モジュールを作ることにしました。それが Parallel::Prefork です。Parallel::Prefork を使うことで、Gracef

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • ke-tai.org > Blog Archive > インプレスR&Dが携帯機種の詳細スペックデータを無償提供

    インプレスR&Dが携帯機種の詳細スペックデータを無償提供 Tweet 2008/4/4 金曜日 matsui Posted in ニュース | No Comments » インプレスR&Dのインターネットメディア総合研究所とバリューエンジンが、国内で販売されている携帯機種の詳細スペック表の無償提供を開始しました。 → ケータイWatch インプレスR&D、携帯674機種の詳細スペック表を無償提供 [impress.co.jp] → インターネットメディア総合研究所 ケータイ端末プロファイルデータ(無償版) [impressrd.jp] 上記サイトで無料の申し込みを行うと、メールでパスワードが送られて来て、データがダウンロードできるようになります。 今回公開された情報は、大きく分けて「端末プロファイル」「ディスプレイ」「ユーザーエージェント」の3つのCSVで構成されており、開発・運用に必要な

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • http://hachimitu.jp/blog/archives/2008/04/04183942.html

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • http://blog.fulltext-search.biz/articles/2007/09/07/strategy-of-gigazinize

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • http://blog.fulltext-search.biz/articles/2007/09/03/gigazinize

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • Yahoo!ウェブオーナーセンター

    ホームページやブログの開設、ブログパーツ、サイトに広告を掲載し報酬を獲得できるサービスのほか、アクセスアップまで。ウェブオーナーに役立つサービスを利用することができますホームページやブログを 持っていない方も、手順に沿って簡単にホームページやブログが開設できます。さあ、今日から情報発信をしませんか?

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • ケータイ端末プロファイルデータ(無償版) | インターネットメディア総合生活研究所

    SERVICE インプレスR&Dは、電子書籍とプリント・オンデマンド(POD)技術を利用することで、デジタルファーストの次世代型電子出版プラットフォーム「NextPublishing」を開発。電子書籍と印刷書籍(紙の)の同時制作、過剰在庫の解消を実現し、「持続可能な出版」をさまざまな形で提供しています。 一般には、専門的な書籍の発行や新しいテーマの企画は販売部数が限られ、収益を上げることが難しくなります。しかしインプレスR&Dでは、NextPublishingを使用することによりこのハードルを越えることが可能になりました。弊社は、優れた個人や組織が持つ貴重な知識・知見をもっと早く、もっとたくさん世に出したいと願い、積極的に企画・原稿を募集しております。

    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04
  • TBWA\CHIAT\DAY - Wikipedia

    この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "TBWA\CHIAT\DAY" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2022年12月) TBWA\CHIAT\DAY社ビル。フランク・ゲーリーによる設計、隣の双眼鏡型の立体作品はクレス・オルデンバーグ作 TBWA\CHIAT\DAY(ティービーダブリューエー\シャイアット\デイ、\はバックスラッシュ)は、アメリカの広告代理店。

    TBWA\CHIAT\DAY - Wikipedia
    t_tsuru
    t_tsuru 2008/04/04