ミッション(使命) 革新的なヘルスケアサービスをプロデュースし、健康的な社会づくりに貢献する。 ビジョン(未来構想) 革新的なヘルスケアサービスをプロデュースするプラットフォームカンパニーを目指す。 バリュー(価値観・行動規範) プロとして正しい医療倫理観を持て。 「制度に触れないか」「儲かるか」ではなく、「社会に本当に必要かどうか」を判断し、多様な利害関係者の期待に応えよ。 医療界の革命児たれ。 従来の医療のあり方に変革を与え、インターネットなどの新技術を応用し、既得権益に居座らず、より顧客の便益を高める医療サービスを開発・提供し続けよ。 新市場の先導者を目指せ。 21世紀の中核的産業の創造および育成を担うリーディングカンパニーとして、世界に通用する日本医療界のHONDA、SONY、TOYOTAとなれ。