渡辺さんがこの映画の重要性に気付いたのは、長年ディズニーでアニメーターをしているデイブ・ボッサート氏が執筆し、昨年出版された「Oswald the Lucky Rabbit: The Search for the Lost Disney Cartoons(オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット:失われたディズニー・アニメーションを探して)」を読んだ時だ。
OUTの表紙を並べてみました。判型は2度変更になっていて、77年5月号から8月号までが縦24.4cm・横14.8cm、77年9月号から11月号までが縦25.7cm・横16.3cm、77年12月号以降が縦25.7cm・横18.2cm(B5判)です。
左: 87CLOCKERS 1 右: チロリン堂の夏休み(1) (以下、この本に関するネタバレありなので駄目な人は回避して下さい) のだめの二ノ宮先生の新作「87CLOCKERS」読了。 大ヒット作の次ということと得体の知れないタイトルに、正直言って 悪い予感しかしてなかったんだけど、実際に読んでみたら・・・・・・ 凄く面白いじゃないかこれ!! (*゚∀゚*) 主人公はごく平凡で冴えない音大3年生な一ノ瀬。 そんな彼が、合コンで自分のつまらなさを再認識し凹みながら帰る途中、 とあるアパートでドアの前に立っていたハナに酔った勢いで声をかけると、 「オーバークロック」と呼ばれるディープな世界に巻き込まれて行き・・・・・・ あらすじはそんな感じですかね。 まずこのオーバークロックという、定格を上回るクロック周波数でCPUや メモリを速く動かすことに情熱を燃やす人たちが大勢いて、世界大会なる もの
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