「小さすぎて読めなぁいっっっ!!」。ハリウッドでも大活躍のあの世界の渡辺謙が“ブチ切れた”演出が話題となり、世間を騒然とさせた『ハズキルーペ』の新シリーズCM放送から1年。現在放送中の第4弾の新CMでは松岡修造が起用され、ネット上では「ついに世界一熱い男がw」「ハズキルーペ最強すぎ!」など話題を呼んでいる。なぜ『ハズキルーペ』のCMは、ここまで視聴者にインパクトを与え続けているのか。ハズキカンパニーの代表取締役会長で、プリヴェ企業再生グループの最高経営責任者でもある松村謙三氏に聞いた。 松村氏「最近はタレントのイメージCMばかり。何の宣伝をしているのか分からない」 「CMの監督、企画、脚本、チーフスタイリストまですべて、私自身がやっています。撮影現場で一発OKを出すのも、私です」(松村謙三氏・以下同) 松村氏は、渡辺謙&菊川怜が出演する新シリーズ第1弾から、総監督を務めている。それまでの石
![なぜ『ハズキルーペ』のCMは視聴者にインパクトを与えたのか](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/859480bcc3f0c34b45999805e43abe5b436b259a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.oricon.co.jp%2Fspecial%2Fimg%2F52000%2F52779%2Fthumb%2Fimg660%2F1554341581098.jpg)