by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと アジアを中心に、海外で成功を収める「大戸屋」の秘訣について紹介している 成功の秘訣は、進出した先の現地企業との上手な取引にある 記事では、取引プロセスを「結婚」「離婚」に例え、解説している 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子
![なぜ大戸屋は海外で大人気なのか - ライブドアニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f070ac781e44974f90b35b460ae702af6514c2ba/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Fimg%2Ffb%2Fnews.png%3Fv%3D2.98)
ウェブ、IT業界に精通し、数多くのビジネスの立ち上げを知るリボルバー代表取締役CEOでシリアルアントレプレナーの小川浩氏。先見の明を持つと各界から注目される小川氏がIT、ベンチャー、そしてビジネスの新しい時代を独自の切り口で解説する。 「雑誌社のみなさん、インターネット業界への転職のチャンスです」 現代のウェブは、テキスト重視でアイキャッチとしての画像をできるだけ軽いファイルとして添える、という状況から大きく変わり、できるだけ高精細度で美しい画像、もしくは短めの動画(アニメGIFも同様)を中心に記事を構成するという構造に変わってきている。ヴィジュアルウェブの時代といっていい。 この構造は、実に雑誌に似ている。 雑誌は、黎明期を思えば、まずはテキストだけ、そして徐々に添え物としてイラストが入ってきた(美人画で知られる竹久夢二など、イラストレーターの台頭期でもあった)。その後、徐々にイラストは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く